人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

明日は・・・

昨日は久々のクッキングクラスでした。
メニューは、ラップロール(大豆ミートのエスカベッシュ入り)。

意外と簡単にできるし、しかも美味しい!
参加された皆さん、とっても満足いただけたようでよかったです^^
明日は・・・_c0119877_12505986.jpg


しいらさんも、この通り・・・かじりついています^^;


私たち家族は、お店の片付けが終わってから長良川の花火を見に行きましたよ♪

といっても、遠くの公園から眺めただけなのだけど。
夜空に浮かぶ花火、きれいだったなあ。。。
家族3人で、とてもいい時間を過ごせました。
ああいうなんでもない時間って、とっても大切ですよね。


ここのところ、イベント続きですが、
明日は『ヴィーガン中華ディナー』です!!

夫のまっちゃんは、夜な夜な試作(作戦をたてて)しているもよう。
どんなメニューが出てくるか、楽しみですね~~~~☆

残り一組(2名)のみ、お席がまだ残っています。
今日中にご連絡いただければ、まだ間に合いますよーーー。


ついでですが、
今日は少し贅沢に、国産マンゴーを使ってsweetsを作りました。
明日は・・・_c0119877_12404071.jpg



ココナッツプリンのマンゴーのっけ(?!)です。
いかにも夏!な、涼しげスイーツ。。。しかも、リッチ!

数量限定なので、お早めにどうぞ♪

by enjoycafeohana | 2008-07-27 12:51 | ohanaのお話
<< 夏らしく。 オハナの大いなる夏! >>