人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

 愛の味


 ALOHA

  昨日、ohanaにお手伝いに来てくれてる 「のりくん」 に真っ赤な差し入れを頂きました。

 愛の味_c0119877_20535529.jpg


  畑1年生の彼が、一生懸命育てた(もちろん無農薬)真っ赤ないちご (お見事!)

  僕の人生の中で、初めて口に入れたイチゴと同じ、いや それ以上に美味しい!!

  イケメンやブサイクなど個性豊かですが、かんだ時にジュワッと広がる甘味と、
 タネの弾けるプチプチ感がなんとも言えません。
  思い出すだけで、なまつばゴックンです。

  

  しいらも大好物のイチゴ  

  シコタマ食べて、寝る寸前にも 「イチゴ食べる~」とダダをこねるありさま

  最近食欲が母親に似て凄い!!

 愛の味_c0119877_2142493.jpg


  これぞ究極の 『フィンガーフード』 (なのにフォークとスプーン?)


  そして、今さら気が付いたことなんですが、野菜や果物の甘味って、

        『作った方の愛』 だと言う事に気が付きました。

  イチゴたから甘いのではなくて、愛がこもってるからあまいんだ!!

  気付かせてくれて、ありがとうごさいます。
  また、よろしくお願いします。


  MAHALO

by enjoycafeohana | 2008-05-16 21:14 | ohanaのお話
<< ありがとう! もうすぐ・・・ >>