人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

ハワイ武者修行の旅

お久しぶりです!
10日間の研修旅行を終え、無事に帰ってきました!

休みの間に知らずにお店に来てくださったみなさま、
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
1日から通常営業しております。どうぞお立ち寄りくださませ!!


さて、今回の研修旅行先に私たちが選んだのは、ハワイ。
カウアイとオアフ、半分半分の滞在。
ハワイ武者修行の旅_c0119877_10241358.jpg
おしゃれヒッピーが多いハワイにはヴィーガン・レストランやカフェが、ところどころに林立しており。。。「今日はあそこ!明日はここだね!」とひたすら食べ歩いていたオハナ・ファミリーです。

詳しくは、またまっちゃん(旦那)が報告してくれるはず。
そして、きっとこれからのメニューにもちらりほらりと反映されるはず?!


娘のしいらはいまだ時差ぼけが治らず・・・
夕方6時には寝てしまい、朝5時に目が覚めています。
かく言う私たちも同様なのですが・・・・(汗)。


ハワイ武者修行の旅_c0119877_10275698.jpg
ハワイ武者修行の旅_c0119877_10293829.jpg
上は、ファーマーズ・マーケットでの戦利品たち。安くておいしいオーガニック野菜やフルーツ、ビーガンのお菓子やパン、お惣菜なども。どれもとてもおいしかった!

ワイキキにある動物園でキリンさんに会いました。キリンって、とても優雅で気品があります。そしてもちろん、菜食主義。



さてさて、そろそろ仕事モードに切り替えましょう!!
3月のイベントも盛りだくさんです。どうぞみなさま、ふるってご参加くださいね☆


===スタッフ募集===
オハナでは只今、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
ビーガン料理に興味のある方、純粋に料理が好きな方、
カフェの仕事が好きな方、やる気のある方、どうぞご応募下さい!!!

by enjoycafeohana | 2008-03-03 10:35 | ohanaのお話
<< まだちょろりと オハナ 3月のお知らせ >>