人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

満員御礼!

今月のメインイベント、お料理教室とホメオパシー講座が終わりました。
あ~、もう早いもので11月も終わり!あっという間でしたね~~~。

まずは11月25日の「オハナのお料理教室」報告です☆
クッキングクラスはこれで2回目。今回はぎりぎりで企画したので
もし人数が集まらなかったら中止しようね~なんて話していたのですが。
きっちり定員に達し、いつもお店にいらしてくださる常連さんたちに囲まれて
とても楽しいひと時を過ごしました。

ちなみに、この日の献立は
*サツマイモのポタージュ
*黒豆入り玄米ご飯
*大根のおとし揚げ
*ひじきの白和え
*酢フタ(酢豚風のものですが、豚を車麩にしてあります)

前回よりも一品メニューを減らしたので、今回は余裕を持って
みなさんと「いただきます!」ができましたよ♪
わいわい言いながら食べるごはん、とても美味しかったー。


そして昨日、28日はホメオパシー講座。
こちらは定員以上の申し込みがあり・・・
キャンセル待ちも出るほどの盛況でした。
実は、私も受講する予定だったのですが(何より自分が聞きたいから企画したので)
お店の業務がことのほか忙しく、結局聴けずじまい・・・(涙)。

でも、みなさんいろいろと収穫があったようなのでよかったです。
ホメオパは奥が深いので、定期的に講座を開催できたらなあと思ってます。
次回は1月かなあ・・・・?!


さてさて、もうすぐ12月!
またまたいろいろ企画しておりますよ。

スペシャル企画としては・・・・
田中あづささんのスイーツプレートデー(クリスマス版?!)と
1日限りのオハナのクリスマスディナーです。
詳細が決まりましたらまたアップします。

こまめにブログのチェックお願いしますね====☆

by enjoycafeohana | 2007-11-29 12:11 | ohanaのお話
<< 12月のお知らせ sweets天国! >>