人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

小さい人

小さな人が、家にいるだけで
そこだけ光が照らされたように明るくなる。



ただ存在するだけで、光り輝いているんだよね。
だから、一緒にいて、気持ちが良いし、癒される。





子供を育てているというよりも、
育てられてるんじゃないかって思う。




だって、それだけ純粋で光に近い存在だから。





教わること、たくさん。





笑ったり、泣いたり、
夢中になって遊んだり。
小さな人は、ただ、
今だけを存分に生きている。
気の赴くままに。




そのままで、オッケー。
そのままで、まるごとかわいい。
そのままで、完全なる存在。
そのままで、じゅうぶん愛されている。




それはきっと
神様から見れば、
大人も一緒だよね。




私は、じゅうぶんに愛されている。
日々、その愛にジュンジュワーと浸されて生きている。
今日も、幸せ。
ずっと幸せ。






あざーっす。

by enjoycafeohana | 2015-09-22 20:16 | 日々、感謝!
<< まんまる。 オハナ奥の院ーみんなの家 >>