人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

天地満開、女神の集い、無事終了☆

ヴィーナスミーティングin揖斐春日、無事終了しました☆

お集まり頂いた皆様、魂参加の方々、ありがとうございました♡

今回は私自身の気持が内側に向かっていたため、なかなかエンジンがかからず、チラシ作りも声かけも勢いがなかったせいか、参加表明もかなり少なく・・・


もう後は天におまかせするしかないと腹をくくって、当日を迎えたら、やはり来るべく人は来る!という感じで、駆け込み参加の方がパタパタ見えて、結局ばっちりなタイミングと人数で会を進めることができました。感謝感激☆

そして、集まってくれたヴィーナス達も、帰る頃にはキラッキラに輝いて、大満足の笑顔。あー良かった☆


天地満開、女神の集い、無事終了☆_c0119877_10561239.jpg
今回はクレイ基礎講座とクレイチャクラヒーリングをやってくれたせいこちゃんからのお久しぶりの電話で、くるくると企画が進んでいったのですが。。。

相変わらずのアゲアゲ⤴︎具合で、関西女子のパワーに感服!!
実践的な体験での知識が豊富で、笑顔が素敵♡ 本当にまわりをきらきらと輝かせる太陽のような美魔女です。

天地満開、女神の集い、無事終了☆_c0119877_10565501.jpg
さらには、火の女神、Achicoちゃんも合流♡
どんな豪華なゲストやねん!!!っって、来る前からドキドキわくわくー。この妖艶さにして、3児の母。同性の私でもうっとり見惚れてしまう。。。そして、自然療法や自然な暮らしに関するアンテナもしっかりしている。あやかりたいものでございます。

天地満開、女神の集い、無事終了☆_c0119877_10575711.jpg
草木染め、麻ごろものASITA。デザイナーのかずちゃんも超多彩な美の女神。

夜、薪ストーブを囲みながらの団欒時。かずちゃんがウクレレを爪弾きながら歌を歌ってくれたのだけど、それが本当に心地良く♡ 歌でこんなに癒されるんだ〜と感動するくらい、心底ゆるっと癒された♪しかも、踊りも上手で!まっちゃんが歌うホオポノポノに合わせて、即興でフラを踊ってくれたのだけど、すんごいビューティフル♡

次回、また来てもらった暁には、ライブや舞もお願いしちゃおう♡とひそかに考えております。
天地満開、女神の集い、無事終了☆_c0119877_10590174.jpg
天地満開、女神の集い、無事終了☆_c0119877_10595381.jpg

子供達もおだやかにキッズミーティング。のびのび遊んでパクパク食べて、すっかり仲良くなってたねー。

今回、まっちゃんはまかない班として影ながらサポート。本当に助かった。ありがとう。

次回は男衆も参加して、男女が補い合って祭り上げていく感じの集いがいいかなーとちらほら思ったり。。。



実は、ヴィーナスミーティングの一番の肝というか、盛り上がりを見せるのは、「えなのわ」。このシェアリングトーキングサークルはかなりディープで密接でめちゃくちゃ面白い!

今回、一番の失敗は、告知の時点でえなのわに参加費をつけてしまったこと。女性の輪をもう一度復活させることが目的なので、やっぱりお金じゃないよねーと、結局、直前になって参加費をとらずに投げ銭形式にすることに♪ こういう集いは本当に貴重です。


また輪になりたいね!
でも、イベントはけっこうエネルギー使うので、しばらくはお休みーーーー。
お産モードでゆっくり過ごします☆



ここでは書ききれない程に充実した2日間。せいこちゃん、かずちゃん、遠くからわざわざありがとう!あちこちゃんも小さな子供達を連れて参加してくれてありがとうね。本当に感謝です。


リスペクト!

by enjoycafeohana | 2014-10-27 11:00 | 今日の出来事
<< 11月の予定 駆け足くんとゆったりさん >>