人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

豊穣の女神、現る☆

いよいよ明日!8日の皆既月蝕に向けて、見えるレベル、見えないレベルも含めて、物凄い勢いで動き出しました。

地球はさらにシフトアップし、新しく生まれ変わり、そこに生きる私たちもまた同様に周波数を上げて準備が出来た者から新しい自分に生まれ変わっていきます。

よって、古い生き方に固執していると、周波数の違いにより、体験がまったく違ったものになっていくようです。

しばらく3次元的な生き方に縛られて、軸がブレブレになっていた私でしたが、ご縁があって、ライトワーカー仲間の頼ちゃん、次元を開く先駆者であるトルネードじゅんこさんのセッションを偶然にも立て続けに受け、すとんと自分の立ち位置に収まりました☆


2012年の金環日蝕が始まるまでは、光の瞑想会と称して光の柱をあちこち立てたりしていたのですが、この日を境にモードが変わり、一種の記憶喪失状態。というか、この日、日付が変わる瞬間に事故に遭い、より3次元的な生き方を好んで送っていたもよう。。。。(なわけで、突然、肉体に興味が湧き、整体を学び始めたという経緯あり。)


が、やっと本来の自分に戻りつつある。

言い換えれば、やっと統合されてきた!

地球に根ざした自分と宇宙的存在の自分が☆

ありがたいことだ!


頼ちゃんのセッションでは、自分がすっかり忘れていた過去生の記憶を呼び起こし、それがきっかけで人に対して頑として頼ろうとしなかった癖に気付かせてもらった。また、与えてばかりで受け取ることが出来ない癖も。

そして、人を信頼すること、もっと人に頼ってもいいことを自分に許し、無条件に受け取ることをもまた自分に許すことを宣言した。


それがきっかけか分からないが、2日後に突然のお誘いでトルネードじゅんこさんを囲んでの会食!

初対面なのに何故か懐かしい宇宙会合。

この日は、他の光の家族を含めての集団セッションで、自分が生まれる時に持ってきた魂のコードのスイッチを押してもらった。


この時、一人一人をサポートしている高次元のマスターや女神、天使達がやってきていたようで、その場は、本当に地上天国のように美しく清らかで平和と慈愛に満ちた空間だった♡静かだけれど、すごくパワフルなエネルギー。。。。


私は妊娠中ということもあり、聖母マリア様をはじめ、たくさんの女神様がサポートに来ているよと告げられた。

また、いまどき生まれている子はみんなすごいエネルギーの持ち主だけれど、8日を境に生まれてくる子は、ダイヤモンドコードをもってくるので、さらに強いエネルギーの持ち主とも。

????!

でも、そう言われた瞬間に、そう言えば私、「アセンションした後ならもう一人産んでもいいよ」と冗談とも本気ともつかない調子で主人に言っていたことを思い出した☆


そして、ずっとずーっと断り続けていたのだけど、ある時ふと、自分の中で、「受け入れてもいいよ」と許した瞬間に、赤ちゃんがやって来たことも。。。


きっとこのタイミングを待っていたんだね。


じゅんんこさんとのセッションで、さらにもう一度、愛と豊かさを無条件に受け取ることを宣言した私は、本当に溢れるばかりの愛と豊かさを簡単に受け取るようになっている。。。。すごい。。。。素晴らしい。。。しかも、楽しすぎる。。。。。


身体と心はどんどん軽くなっているよ。
やっと背中の翼が大きく広げられて来た感じ!!!!


目の前にある体験や現実は、つねに自分が作り出している。

これから、行動より想いの力の方がより強くなって来る。

想像が創造する世界☆

もっと簡単にわくわくを創造していけるんだ☆

だって、本当に、願ったこと思ったことの現実化が早くなって来ているもんね?!





じゅんこさんとの出会いは、こちらのブログに☆
http://s.ameblo.jp/tara-m0039/entry-11934962088.html

頼ちゃんのセッションもオススメです。
http://s.ameblo.jp/1315nikoniko/

by enjoycafeohana | 2014-10-07 10:34
<< calm クレイ基礎講座、開講☆ >>