人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

女神が集いて輪になった一日。

2日間に渡って開催されたオハナ奥の院でのヴィーナスミーティング、終了しました〜☆濃かった!面白かった!すごかった!

妊婦ちゃんからベイビーちゃん、子育て真っ最中の女神からこれから子を授かる予定の若いヴィーナス達…全員合わせたら軽く50名はいたよね??


今回お願いした、頼子さんとachicoちゃんのシェアリングトークライブは保存版ともいうべき充実の内容で、人間本来のお産のあり方や性のあり方、子供との接し方など、改めて見つめ直したり確認できたりと本当に良い時間でした。
女神が集いて輪になった一日。_c0119877_23272468.jpg


女神が集いて輪になった一日。_c0119877_23281364.jpg


あんまりにも盛りだくさんの内容で、気付いたらえなのわの開始時刻がだいぶ遅くなってしまい、申し訳なかったですーーーー。

ご飯をみんなで作って食べてから、始まった「えなのわ」夜バージョン。。。
女神が集いて輪になった一日。_c0119877_23303935.jpg


話し始めたら、本当に話はつきなくて、夫婦間の悩みのシェアからインナーチャイルドの癒し方、新しい教育(共育)のヴィジョン、祭りや若い頃の話などなどエンドレス。。。

けれども最後はしっかり薬草の湯まで出向き、みんなでひとつの風呂に
入り、帰ってから花火までして子供達も大満足の1日!!!


次の日は、朝も早くから起き出して棚田散歩に行き、みんなで朝食〜💕
からまたえなのわ女子トーク。。。と、どんなに大充実の集いなんじゃーというくらいたっぷり思い切り楽しんだ2日間でした。



頼子さん、achicoちゃん、お忙しい中にお時間を作って下さり、本当にありがとう!

そして、あわわのさゆりちゃん!
あわわナルドのオリジナルバーガー、めちゃんくちゃ美味しかった!!!高山からはるばるありがとう!

ピネル工房のまさみちゃん、あさみやのなおきくん、ひろよちゃんも八百津からありがとうね!!
女神が集いて輪になった一日。_c0119877_23314065.jpg


そして、遠路はるばる足を運んでくださった参加者の皆さん、心からありがとう!!!

なんだか出会うべく人が出会い、集ったような素晴らしい会でした。皆さんと同じ時空間を共有できて幸せー。しっかり話せずに帰ってしまった方、ごめんなさいー。もっといて欲しかった!!



参加者の方々からは早速熱い感謝メッセージがメールで届き、「あ〜、やってよかった」とホッ。


また、ピンと来た時に、ピンと来たことを形にしていこうと思います。


本当に皆様に感謝です。
ありがとう!

by enjoycafeohana | 2014-08-23 23:22
<< おかげさま 切り干し大根と梅干し >>