人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

ぽっかり空いたじかんで

ぽっかり空いたじかんで こどもたちとおさんぽ
ぽっかり空いたじかんで こどもたちとかくれんぼ
ぽっかり空いたじかんで みんなでうたをうたい
ぽっかり空いたじかんで おそうじおそうじぞうきんがけ
ぽっかり空いたじかんで おりょうりつくって
ぽっかり空いたじかんで こどもの声に耳をかたむけて
ぽっかり空いたじかんで わたしの今をおもう

なんてしあわせで なんて満たされているのだろう
台風からの思いがけないプレゼント

さてつぎは ちきゅうの声に耳をかたむけて
わたしたちのかあさんがなにをいうのか聴いてみよ

by enjoycafeohana | 2012-09-30 09:46
<< まぁさんの効用 ちょっとまった!! >>