人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

最高の禊ツアー!龍神様にご対面~☆

本日はオハナ初の秘境☆禊ツアーでした。

突然の企画にも関わらず、たくさんの方が参加。本当に素晴らしかった!!!

写真を見れば一目瞭然☆
祈りを捧げるごとに、どんどん空が明るくなり、
エネルギーが、光が、もうそこら中に…

最高の禊ツアー!龍神様にご対面~☆_c0119877_15593299.jpg



最高の禊ツアー!龍神様にご対面~☆_c0119877_1603737.jpg



最高の禊ツアー!龍神様にご対面~☆_c0119877_1615039.jpg



最高の禊ツアー!龍神様にご対面~☆_c0119877_1611625.jpg


よーく見ると、滝に龍神様の御姿が。

このミラクルな写真を撮ってくれたのは、先日出会ったばかりのゆっきーちゃん。

こんな写真が撮れるなんて、只者じゃないよね(^O^☆♪

この禊ツアーに当たっては、思い付いてから実現するまでのスピードがめちゃくちゃ早く…だって前日にいきなりだもんね。

でも、天使界や自然界、大元の神様のサポートや合図が後から後からやってきて、もうやるしかない!と決行しました。だから、とても有難かった。本当に感謝です。

最高の禊ツアー!龍神様にご対面~☆_c0119877_22144993.jpg

滝の前にて、ハワイ州認定マッサージ・セラピストのゆかりさんによる舞の奉納。

参加者ひとりひとりが水の神様、龍神様にご挨拶し、
そして、みんなで天地の神、八百万の神、地球に、すべてのいけるものに感謝と祈りを捧げた。

すべての存在にとって最善がなされるよう、地球が愛の惑星となるように。

最高の禊ツアー!龍神様にご対面~☆_c0119877_22145225.jpg

みんなで青空のもと、お弁当も食べて
最高の禊ツアー!龍神様にご対面~☆_c0119877_2215135.jpg

満ち足りたひととき。

最後は温泉に入って、またゆるんで…



最高~に楽しかった!
ご参加下さった皆様、ありがとう!
みんなとつながれて、しあわせー!!!!!

またやろうねー☆

by enjoycafeohana | 2012-09-21 16:12 | 今日の出来事
<< ここはハワイ?! 秋分の日は、オハナでマナランチ☆ >>