人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

ナビゲーション

早朝瞑想はすこぶる調子良し。

主人が夏休みを利用して瞑想修行に出かけたお陰で、毎朝毎晩の瞑想タイムが生活に復活&定着。

1日の充実度が全然違う!

自分の中のナビゲーションシステムも整い、今後の瞑想ワークもパワーアップしそうです。楽しみだ。

今年後半から、整体を習うことにした。
どうしても、体を整えることが重要な気がしていた昨今。先生自らお誘いを受け、思い切って、この波に乗ってみることにした。

おりしも、メディスンウーマンであるマリリン・ヤングバードさんから「あなたは素晴らしいメディスンウーマンよ」と言われていた矢先。

自分にはまったくその自覚もなく、もったいないお言葉として受け取っていたのだが、もし本当にそうならば、その記憶を取り戻したいと思った。

これから受ける整体師養成講座は、身体的なことだけでなく、気の流れやオーラシステム、宇宙の運行など、この世的あの世的なことすべてが含まれている。

何よりも、先生であるけんちゃんが(先生だけど、みんなこう呼ぶ)かなりニュータイプ!というかハイブリッド機種対応型なので、絶対的に授業に退屈しないはず。というか、ついていけるのか、私???

そんなわけで、今後ますます忙しく、いや生活が充実して行きそうな予感。。。

ナビゲーション_c0119877_832746.jpg


近くに禊のための素晴らしい川も見つけた。宇宙である自分自身とつながるためのヒーリングスポット。

ナビゲーション_c0119877_832931.jpg

10年ぶりに禊師であった恩師に出会った気がした。

きっとエネルギー的につながったのだろう。今生きている、そのことに痛烈に感謝した。

そして、今も。

すべての導きに感謝。



ここ、オハナでも、日々、新しい出会いやドラマが展開しており、わくわくするばかり。

今日も素晴らしい1にちでありますように。

いつもありがとう。

by enjoycafeohana | 2012-08-17 08:13
<< あるがままに2 あるがままの今ここに >>