人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

NY

最近のワタクシ、事故のせいなのか歳のせいなのか、あるいは周波数転換のせいなのか分かりませんが、やたらと疲れやすい!


あんなに元気だったのに~何故~?(涙)



それでも、主婦だし、店もあるし、子供達の相手もしなきゃだし、休んではいられない。



で、強い味方が、タイトルのNY!
といっても、米国の都市ではありません。入浴のことでございます。



そう、私の強い味方は入浴タイム!




これまで、いろいろとカミツレだの珊瑚だの、あるいはローズだのと、入浴剤?にはこだわって参りましたが。



最近の強力なヒットは、米の研ぎ汁乳酸菌液☆



少し前から、米の研ぎ汁で乳酸菌液を作ってはいたのですが、食いしん坊の私はもっぱら豆乳ヨーグルトのみに使用していました。あとは、お部屋のお掃除のみ。




でも、好い加減にたまってきた乳酸菌液を、ある日ドボドボッとお風呂に入れて入ってみたら、うわーっ何これ~⁈ってゆーくらい、お湯がまあるくなり、しかもとっても気持ち良い!!


そーだよね~、お米って、めっちゃくちゃ波動が高いものね。気持ち良いのは当たり前よね。



これまでいろいろと試してきた中で、ヒマラヤ岩塩ほど強力なヒーリング効果のあるものはあるまいと思っておりましたが。




いやはや、米の研ぎ汁には底知れぬパワーがございます。これは、日本人は米を食べなきゃいけないわ。




お米をしっかりよく噛んで食べれば日本人の大和魂は蘇るに違いない。



噛むは神につながる、一番の近道だ。たぶん(笑)。

by enjoycafeohana | 2012-07-05 22:44 | 日々、感謝!
<< 日々のこと。 振動 >>