人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

スタッフ募集!

店舗新規オープンのため、OHANAではスタッフを募集しています。


お料理に興味のある形、接客が好きな方、明るく元気な方、オハナに興味のある方、いずれ自分でカフェを開きたい方・・・どうぞご連絡ください。



mana foods OHANA
岐阜県瑞穂市穂積1519ー1
電話058ー327ー0771



mana foods OHANA
いよいよ6月11日オープンです!







今日は、夜寝る前に、娘っこが妖精さんの話をたくさんしてくれました。やたらと詳しいので、「なんでそんなにいろいろ知ってるの?」と聞くと、「ママのところに生まれてくる前に、神様のところにいたでしょ。そこで神様がいろいろ教えてくれたよ。しいちゃんはそこでお勉強したんだよ。」とのこと。

「そうなんだーーーー。よく覚えてるね!」と、言ったら、「うん。そうだよ!ママは覚えていないの?」と逆に聞かれてしまった。。。。



すんません、すっかり忘れてます。





花にも木にも石にも土にも、あらゆるものに妖精さんはいるそうです。「だからね、突然切ったりしちゃいけないんだよ!」と大人を代表して、怒られてしまいました。



本当だよね。人間は勝手だよね。
でも、これからはきっと妖精さんや神様と一緒にお仕事をしていくようになるよ。きっと素敵な世界を創っていくようになるからね。




大人を代表して、そう高らかに宣言しておきます。



以上!




スタッフ、モーレツ募集中!!!

by enjoycafeohana | 2012-05-30 23:08
<< クリスタル 6.11open!!! >>