人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

月と精霊

月と精霊_c0119877_22343764.jpg

今宵は満月。

夕食後に家からすぐの川原まで子供達と手をつないでお散歩。

夜のお散歩などめったにしないので、
子供達は「あ、うさぎさんが見える!」
「お月様だ!!!きれいきれい」と大はしゃぎ。


なんの気なしに月を撮り、今見てみたら、うっすらとオーブが写ってる。


桜の木のそばで撮ったから、きっと精霊さんに違いない。


今年の桜は、本当にきれいで、見事だったな。








そういえば、春先にこんなことがあった。



あまりにも美しく、歌うように咲いていたから、ある日の散歩の帰り道に、桜の木に向かってお礼を言った。


そうしたら、なんとお返事をいただいた。
精霊さんと心が通ったのは、おそらく生まれて初めて。いや、子供の頃はいつも会話していたかな。


でも、言葉を返してくれたことに、新鮮な驚きがあった。



普段はなかなか気づかないだけで、精霊さんたちはきっといつも私たちに語りかけているのかもね。




それにしても、花たちは本当に楽しそうに笑いながら歌っているよね!



素晴らしい存在です。



いつもありがとう。

by enjoycafeohana | 2012-05-06 22:06 | 未来の想像図
<< 天使さま 五月 >>