人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

五月

五月はすごいね。
降り注ぐエネルギー、天晴れです。







気づきのスピード、早まってない?
感情のパターン、よく見えない?



ガサガサゴソゴソ…古い感情やネガティブな感情の動きもしっかりと見て。
周りに出来るだけ反射しないように。
新たなめぐりを生まないように。


ぐわ~っと来たら、トイレで解放!
私の場合は、パオーっと大きな声で叫んだり、ひたすら掃除に専念したり。




なかでもトイレ掃除はすごいね。
めちゃくちゃ浄化力あるわ。




私、いつもダンナ様に指摘されるくらい、掃除や整理整頓が苦手‼



なのだけど、最近は掃除してないと落ち着かんw




あとは、食べもの。
これも重要。




やっぱり波動が粗いものより
細かいもの。




体も軽くしとかないとね。





身も心もひとつ。





というわけで、これからの時代、ヴィーガンが主流になっていくのでは?




少しずつでも動物性や添加物、精製された白砂糖を減らすだけでだいぶ違うよん。私の場合、めっちゃ顕著に出るから、分かりやすい^^;





波動、大切ー。
すべて波動だものね。




特に食事は、作ってる人のテンションやバイブス、伝わりやすい気がする。




外食が続くと、いけないね。

な~んかガサガサしちゃう。
たまにはいいんだけどね。




家のごはんが一番。




お母さんのごはんは、やっぱり一番美味しいな。





今日、久しぶりに食べれて、すっごい幸せだった。








ありがたやありがたや。

by enjoycafeohana | 2012-05-03 01:05 | 未来の想像図
<< 月と精霊 来た! >>