人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

光の領域へ

みなさん、大丈夫ですか?
喧嘩とか、してません?

怒りが一気に噴出して来たり。


ただいま、地球規模でカルマの一斉放出中。
膿がどんどん出ていますね。


そして、私たち人間も同じように、光へと向かうためには
自分のうちにたまった垢・汚れを落とすことが責務!


汚れはどんどんじゃんじゃん吐き出して、
どんどんしゃんしゃんきれいになりましょう。


感情はどんどん解放してー!
心の汚れはどんどん捨ててー
これでもかこれでもか、と軽くなりましょう!


昨日、私たち夫婦はとってもくだらないことで、大げんか。
すんでのところで、別れ話となるところでした。


けれども、こんなことで別れている場合ではなく。
その感情が出て来てくれたことにまず感謝。
気づいて、出して、素直に表現。それ正解。
もちろん、こんな重たい荷物いりません!という方は潔く手放すのもあり。

素直に感じたことを話し合って、
結局はやっぱりお互いがいることで、鏡となり成長できる。

家族や夫婦といった濃いつながりはカルマを解消するために
自らが仕組んだ約束事があるのです。
「次に生まれる時は、ちゃんとこれ、クリアしましょうね」という約束が。


なので、とてもわかりやすく、問題が起きるようにしてあります。
その問題、つまり相手の気に入らないところだったり、許せないことなどは
毎回怒っているばかりでなく、気づいたら指摘して、直すように努力して、
まあ直らなかったら、ごめんなさいで、受け入れて。



感情に振り回されずに、この感情の糸(意図)をたどることも大切。



はーーー、今の時期は、いろいろ出て来ますね。
これは、自分だけでなく、過去世の自分だったりご先祖様の未解消の問題だったりが
重なり合って出て来ている模様。。。なので、これもお陰様。


こういう突発的事故(まあ、つまりは喧嘩ですが)は、まるで知らない自分が出て来たりしますものね。
本当にびっくりします。あれ、絶対俺じゃない誰かだよなとか、私じゃない誰かが。
そう、あなたは今、過去世の自分、神代の時代からの自分を代表して、カルマ解消をしているのです。


なので、そんな時は落ち込まずに、「偉いぞ、自分!」と、どうぞ褒めてあげて下さいね。




さて、現在の私たち夫婦の状態ですが、一夜明けてきちんと夫婦和合を果たし、
以前よりも一層深く、愛と思いやりを確かめ合ったのでございました。チャンチャン!





こーんな話も主宰する瞑想会には、出て来たりします(^-^)
みんなで光の領域へ、わいわいわくわく進みましょう!

by enjoycafeohana | 2011-10-11 01:23 | 今日の出来事
<< 月末!新イベント情報! 放射能勉強会のお知らせ >>