人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

光に還元する

昨日、とあるイベントに参加して来ました。

イベントというと、いつもであればイコール出店なのですが、今回は別。
(もちろん、出店のお誘いを頂いていたのですが、
この時は夫婦揃って「今回は遊びに徹しよう♪」と意見が一致)
なんと、瞑想ワークを主宰して来ました!


これまでも、ほんの数回ですが、こじんまりと縁のある方々を招いて
一緒に瞑想させていただきましたが、イベントでは初めてのこと。

最初はドキドキでしたが、いざ始まってみると、
意外とリラックスして楽しんでいる自分がいて、なんだかとても新鮮でした。


青空の下、ゆったりと川が流れる前で、風を感じながらやる瞑想はまた格別です。
ゆっくりと深く呼吸し、座って、その呼吸に気持ちを集中するだけで、
いつもとは違った時間が流れ出します。一呼吸ごとにだんだんとゆっくり
地球の時間とシンクロしていきます。


私が主宰しているのは「光の瞑想」。
英語で言うと、light way,go go!といったニュアンス。


自分の中に光を取り入れて、またその光を地球に還元していくワークです。
宇宙である自分自身や私たちが生きているこの地球とつながりやすくなるので
実にオススメです。元来、地球と私たちはひとつだしね☆


そして昨日は、瞑想の一番最後に
「放射性物質を光に還元する」ワークも合わせてさせていただきました。
木盛龍彦さんという九州在住のヒーリングアーティストの方が、
元々の考案者です。とても素晴らしい効果があります。


どんな風に?と聞かれても、一言で言い表せませんが、
とにかくすごいです。自分の中にあるパワー、創造力に畏敬の念さえ覚えてしまうほどです。
機会がありましたら、是非ワークを受けることおすすめします。




それにしても、楽しかったーーーーーー☆
とっっっっても気持ち良かったしね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日のワークはとても実りの多いものとなった気がしでいます。
参加された方、皆様、とても良い顔をしていらっしゃったのが、印象的でした。

ちなみに昨日は、主人は歌のみの出演でした。
もちろん、ウクレレで「ホオポノポノ」。


なんだかこのセットでの夫婦共演も新しくて、なかなか面白い!!!


充実した一日でした。

みなさん、ありがとうございます。

日々に感謝!
地球に感謝!



毎日の何でもない一瞬一瞬が、とてつもなく幸せ!




すべてに、感謝です。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

by enjoycafeohana | 2011-07-11 01:16 | 日々、感謝!
<< 楽しむだけ、楽しむのだ! お菓子 >>