人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

ありがとう。

本日は杜の宮市でした。
イベントにお越しいただいた皆様ありがとうございます。

そして、運営されていたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
素晴らしい場を提供して下さってありがとうございます。


今回も、旦那さんは目を見張るくらいもりもりっと
たくさんお料理を仕込んでおり、気合いがかなり入っているようでした。

店を継承してから、心構えががらりと変わった気がします。

おかげさまでなんとか全て売り切ることができ、
達成感もひとしおです。
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます。


何だかんだと忙しい日が続きますが、
それでもやっぱり毎日とても幸せです。


家族みんなが健康で仲良く暮らせる。
それだけで本当に幸せ。


下の娘、ルリッペは1歳5ヶ月になり
もう立派にちょこまか走ってますし
言葉も少しずつ覚え始めています。
その様子が、かわいくて!

今がいちばんかわいい時ですねえ。。。


上の娘、シーラはもうすぐ五才。
お絵描きと折り紙と、
気付けばいつもお姫様ごっこをして
姫になりきって踊っております。
かなり面白い。。。


明日は久しぶりのお休み。
家族でゆっくり温泉に行ってきます(^-^)/

by enjoycafeohana | 2011-05-04 00:00 | 日々、感謝!
<< 宇宙遊泳と出産。 明日は、杜の宮市! >>