人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

一日の光。

一日の光。_c0119877_9291621.jpg


今朝、しいらを幼稚園に送って行ったら、
先生からバラの花のプレゼント。うわ~ふわあ~っ心がなごむ。

毎日、何かしらのかたちで愛と光をいただいています。
行くたびに、癒されます。
本当に、セシリアに入れてよかった。

毎日のお弁当づくりも、
しいちゃんのためのお人形作りも、
みんなみんな母親になるためのお勉強・・・
というか、かなり楽しんでいる自分がいたりして。


一日の光。_c0119877_9305859.jpg


これは昨日もらった、しいちゃんからのおみやげ。
木の実で、ミツバチさんを作ったそう。
木の枝にぶらさがって、ゆうらゆら。

「わたしのまわりには、愛だけがあるのです」
おままごと遊びの途中、ふっとしいらがそんなことをつぶやいた。

花のように、たくさんの愛を吸収して
きらきら笑顔で育ってね。

一日の光。_c0119877_934991.jpg


トコトワのアトリエで、お絵描きに夢中のしいら。
ほんのちょっとのつもりで寄ったのに、
結局1時間くらいのんびりしてしまった。
でも、こういう時間が、大切なのよね。

by enjoycafeohana | 2010-05-14 09:37 | 日々、感謝!
<< 喉のチャクラとアレルギー 入園式 >>