人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

お誕生!~生まれました~

12月7日(月)午前4時47分 女児 3294グラム
予定より1週間早く、我が家にもうひとりの天使がやってきました♪

前日に上の娘とドライブ中に、
ずっとお空に架かっていた大きな虹・・・
「すごいね~、神様からのプレゼントだね~」
などと話していたのですが。

どうやらそれが、お知らせだったようです。
その日の夜中に破水し、
あれよあれよという間に、陣痛の波に乗り明け方に御対面!

自分でもびっくりするくらいリラックスして
陣痛の波をとことん楽しんで、赤ちゃんと心ゆくまで
コミュニケーションをとりながらの出産となりました♪
すっごい幸せ!最高だった!

「これは本当にもう出ちゃうぞ!」という
ぎりぎりの瞬間まで隣に寝ている主人や娘を起こさず、
そして助産師さんも呼ばず・・・だったのが
かえって良かったようです。

すごく集中できたし、体で起きる変化や
赤ちゃんの動き、そして宇宙の精妙なエネルギーなどなど
存分に感じることができました。

お産、すごいです。面白い・・・☆

陣痛の波が来るごとに、その神秘的なからだの変化に感じ入り。。。
痛みの代わりに、感謝の気持ちがどわああああっと沸き起こって
気持ちいい・・・・に変わり・・・・


まあ、最後の最後は雄たけびを上げるくらい本気で痛いのですが、
それもあっという間。こんなに楽でいいの~????
というくらい夢のようなお産でした♪

ありがとう、ベイビー!!!
毎日「上手にするっと安産で生まれてきてね」と
言ってきた甲斐がありました。
赤ちゃんはちゃんと聞いてくれてるんだなあ。。。。


しばらくはベビちゃんとの蜜月を楽しみます。
ありがとう!!!!


追伸:彼女が産まれた日に、とても素敵な物件の話が舞い込みました!!!
   将来的にイベントやカフェも開けそうな予感・・・
   まだまだ先の話ですが・・・とても楽しみです。
   ちなみに、ここの家からもたくさん虹が見られるそう。
   まさに、私たちにうってつけ!!!

by enjoycafeohana | 2009-12-15 09:10 | 日々、感謝!
<< 出店します☆満月ツアー!! おいしい食の集い♪ >>