人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

無事に・・・

18日に行われた『日本酒を楽しむ会』。
普段はお酒を出していないオハナで
いきなり日本酒~?!と、どれだけ人が集まるか
どっきどきでしたが、蓋を開けてみたら、たーくさんの方に
お集まりいただいて、無事に大盛況のうちに終えることができました♪


東京からわざわざ岐阜まで来てくださった
ヨウコさん、れいちゃん、そしてアッキー、ありがとう!!!


私はお酒の中では、日本酒が一番好き!!!
だから今回は喉から手が出るほどにみんなと杯を交わしたかった!

が、妊婦ということもあり、匂いを嗅ぐかちょっと嘗めるだけ・・・(涙)。


普段はなかなか呑めないおいしい日本酒が勢ぞろいした夜でしたよ~。いいないいな~。
そして、れいちゃん自らが作ってくれたお料理の数々も
どれもと~ってもおいしかったです。しかも、オシャレ!(←ここがポイントよね~。さすがです)
無事に・・・_c0119877_11561637.jpg


無事に・・・_c0119877_11564773.jpg


居酒屋キヨノ、女将役の玲子嬢。料理の仕込みからイベントの段取り&仕切り
さらには、お料理のレシピ説明まですべてをこなしてくれました。

参加された皆様はみんな大満足の笑顔でしたよ。
無事に・・・_c0119877_1212560.jpg


ほらね?!

ヨウコさんは今回初めてお会いしたのだけど、
想像していたとおり、いやそれ以上にとーーーーっても素敵な方でした☆
昨年からことあるごとに清野女史からヨウコさんの話を聞いていて、
ずっと会いたいなあ・・・と思っていたので、とてもうれしかった。

れいちゃん(清野女史)は、去年もオハナでお料理教室や茶話会を
やってくださりお世話になりっぱなし(というか東京時代からずっと)です~(汗)。

それに、専務ことアッキーも今回3~4年ぶりに再会!
相変わらずパワフルで、ちっとも変わってない。

なんて3人とも素敵なの~~~~~?!
私もあんなふうに輝きたいですわ~。いや、輝いてみせるわん。
もう久しぶりに上げ上げ↑↑↑の3人に会えて本当にたくさんパワーをもらった夜でした。
本当にありがとう!!!!

参加された皆様も、わざわざ徒歩や電車等で来ていただいて
ありがとうございます!また集いましょう!






余談ですが、宮崎トリップが急遽なくなったオハナファミリー。
妻は、アッキーとれいちゃんの車に便乗し、伊勢神宮をお参りした後
久々の東京STAY。
自由が丘にある清野邸にてとても優雅なひとときを過ごさせていただきました☆
そして今は娘と里帰り中です。
関東圏のみなさん、タイミングがあったら会いましょう^^

by enjoycafeohana | 2009-07-21 16:39 | イベント情報
<< 只今、tokyo! お帰り、g... 土曜の夜は!!! >>