人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

大地の滋養がた~っぷり

大地の滋養がた~っぷり_c0119877_15543778.jpg
今日と明日の2日間のみ!!!開催中のモハマヤバートのカレーランチday。
オハナも早速(開店と同時に)食べてきましたよ。

前回よりもさらに充実度を増した内容に、
大満足で帰ってきました。
娘は一口食べた瞬間、「おいし~~~~い☆」!!!
子供も食べれるやさしい味のインド家庭料理です。
是非、お試しくださいね。

以下、今回のメニューを転載しておきますね。
あ、ちなみにお持ち帰り用のお弁当もありますよん♪
(来ていただく前にお電話いただくとスムーズです。℡058-389-7032)
そして、明日は夕方6時まで終日モハマヤバートのターリーが食べられます!!!わ~い!!
ちょっと早めの夜ごはんもいいですね?!
↓↓↓

『純菜食インドカレー料理 モハマヤバート in オハナ』
☆ローカル・ターリー¥1000
 祭りには欠かせないキチュリ、ベンガル地方で毎晩食されるアルポストとダール。
 これらはベンガルで愛され続けるメニューです。地味だけどおいしい
 本物の家庭料理のプレートをどうぞ。
・キチュリ(インド東ベンガル地方のおかゆ)
・チャパティ(無発酵炭焼きパン)
・アルポスト(じゃがいもとけしの実のカリー)
・ダール(レンズマメのスープカレー)
・サーグ(青菜の炒め物)

☆モハマヤン・ターリー¥1200
 インドの味と日本の食材をmixしたモハマヤバートのオリジナルカレーセット。
 酵素玄米という完全食に合うように雑穀や豆を料理しました。
 全体的に食べやすい取り合わせで、大地の滋養があふれ出すターリーです。
・酵素玄米ご飯(もちもちで食べやすいですよ)
・チャパティ(無農薬国産全粒粉使用)
・きびコフタカリー(きび団子入りカリー)
・ナスのカリー
・サーグ(青菜の炒め物)
・サラダ(ヒマラヤの岩塩とレモンが決めて)

☆スペシャル・ターリー¥1500


 ローカルターリーとモハマヤンターリーをミックスした
 オハナでしか味わえないスペシャルメニューです!
 今回お出ししているすべてのメニューが味わえるインドフルコース。
 とってもお得ですよ。
・酵素玄米ご飯
・キチュリ
・チャパティ
・きびコフタカリー
・ナスのカリー
・アルポスト
・ダール
・サーグ
・サラダ


大地の滋養がた~っぷり_c0119877_17255444.jpg

↑ちょっと真剣?!な、みほちゃんとけんちゃん。
おいしいインド家庭料理はこのお二人が作ってくれますよ♪
何度食べても飽きない、心がほっとするお味です~。



 

by enjoycafeohana | 2009-06-06 15:47 | イベント情報
<< 地久暦 延期のお知らせ モハマヤバートのカレーランチ2... >>