人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

おめでとう

先日、娘が3歳の誕生日を迎えました。
朝、目が覚めるとすぐにパパが
「しいちゃん、お誕生日おめでとう!」とひとこと。

すると彼女は
「うれし~~~~!太陽さんが笑ってる、ねえ見て、神様も喜んでるよ!」
カーテンを開けると、まぶしいくらいの太陽。
ほんとうだね、すべてのものが喜んでるよ~。
おめでとう_c0119877_11142244.jpg


それにしてもこの感性・・・頭が下がります。いつも娘からは、たくさんたくさん学んでいます。
愛をやさしさをたくさんもらっています。
生まれてきてくれて、ありがとう。あなたがいてくれて、ママはとっても幸せです。
おめでとう_c0119877_11184814.jpg



この年になると、なんだか家族が健康で仲良く暮らせているだけでありがたく
ひしひしと幸せを感じてしまう。
若いころは、世界中いろいろな国を旅して、見るものすべてを吸収するのに必死だったけれど。
今、ここにあることが、しあわせ。そう感じれるようになったよ。私も大人になったにゃあ。


おまけ↓
おめでとう_c0119877_11232482.jpg

5月23,24日に開催されたわらべ村のアースマーケットで
まっちゃんとひろよちゃんが『ホオポノポノ』の歌を歌いました。

まっちゃんはど緊張の嵐で、2度もやり直し・・・(苦笑)。
でも、見てるこちらはかなり楽しめました!

by enjoycafeohana | 2009-06-03 11:25 | ohanaのお話
<< モハマヤバートのカレーランチ2... オハナ2周年! >>