人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

the livepainting!

だんだん日にちが迫ってきたkadsとRAS Tの
アコースティックライブ&ライブペインティング。
昨日イベントのちらしがやっと刷り上がりました!!!わ~~~い♪
the livepainting!_c0119877_16393881.jpg



東京にいた頃は、それこそイベントがあるたびに
ライブやライブペインティングを見に出かけてた。

RAS Tがリーダーをつとめるダブセンスマニアは、
メジャーデビューをする前からまるで追っかけのように
よくライブを見ていて・・・それこそ全曲歌えてしまうくらい
好きな曲がいっぱい。思い出もたくさん☆

kadsは、本当にイイ兄貴分で、いろいろ面倒を見てもらっていました。
彼の絵は、最高にCOOOOOOL! LIVE PAINTINGも秀逸です。
久しぶりに見れるから、ものすごーーーーく楽しみ☆☆☆

作年末に東京で大きなライブペインティングのセッションがあったのも
超見たかった!でも、こちら動画で見れちゃいます。↓
http://www.myspace.com/livepaintingsession
the livepainting!_c0119877_16291956.jpg


三井田君(kads)のサイトでも、いろいろこれまでのイベントや作品がチェックできます。
http://www.kads.net/
めっちゃくちゃかっこいいよ!

当日は、5時会場 6時開演の予定。駐車場が少ししかないので
公共での交通機関を使っていただくと、大変助かります。
最寄駅は、名鉄・六軒駅もしくはJR蘇原駅。徒歩14分ほどです。

 kads miida & RAS TAKASHI
   the livepainting!

          data:3.21(sat) 
           live:RAS TAKASHI(dubsensemania)
            paint:kads MIIDA
            charge:2500yen(1drink)
           time:pm5:00-pm8:00
           guest:モハマヤバンド

by enjoycafeohana | 2009-03-12 16:36 | イベント情報
<< 非日常を日常に。 ホ・オポノポノ >>