人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

今週のsweets☆

今週のsweets☆_c0119877_15252776.jpg


久しぶりにあきちゃんから新作スイーツが届きましたよ。
見た目からしてかわいい&おいしい
オレンジケーキ♪
くるみ入りのクラストと淡雪のようなフィリング、
そしてオレンジの風味が絶妙です。


今週のsweets☆_c0119877_1527409.jpg


こちらは、抹茶小豆ロール♪
ふわふわのスポンジ生地と
抹茶クリームの和風ケーキ。
お茶うけに最適です☆


今週のsweets☆_c0119877_15293529.jpg


モカナッツケーキ♪
穀物コーヒーを入りの豆腐のモカクリームに、
今回は気分でアーモンドペーストを
プラスしてみました。これがまた美味しい!


今週のsweets☆_c0119877_15325199.jpg


久しぶりにソルティーマフィンを作ってみましたよ。
オートミールやキャベツ、
ジャガイモやニンジンなどを入れた
ohanaスペシャルマフィンです。
ご飯代わりにもなりそうなしっかりタイプです。


そういえば、もうすぐひな祭りですね☆
3月3日はオハナは定休日ですが、
前日2日の受け渡しでよろしければ
限定5名様でひな祭りケーキをお作りします♪
今週のsweets☆_c0119877_15364173.jpg


5号サイズ ¥3675です。
初節句のお祝いなどに是非!

ご予約は、058-389-7032enjoy cafe ohanaまで。
4日前までにご予約いただけると、助かります。

by enjoycafeohana | 2009-02-25 15:39 | 料理のお話
<< LIVE! LIVE! LIVE! パパはハワイ >>