人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

オハナの大いなる夏!

毎日暑いですね。
オハナはこの2日間連休をいただいてました♪

お休みはいいですね~~~~。ひたすらグテ~ダラ~と普段できないことを
して過ごしましたよ。九州からお友達も遊びに来てくれたし!うれしかったです。


さて、今朝はバナナとブルーベリーのマフィンを焼きましたよ^^
フレッシュのベリー、やっぱりおいしい!!!
オハナの大いなる夏!_c0119877_1054963.jpg


なんだかよく見ると、笑ってるみたいに写ってますね♪



***7月&8月のイベント案内***


7/26(土) 『オハナのランチを作って食べよう』会
      久々のクッキングクラスです。
      今回は「大豆たんぱくのエスカベッシュ」応用編!
      みんなでトルティーヤのラップロールを作ります。
      またもやオハナの人気メニュー開陳です♪
     時間:15時~17時半
     内容:「大豆タンパク応用編」
     会費:2500円
     持ち物:エプロン、三角巾、筆記用具、タッパー


7/28(月) 『ヴィーガン中華ディナー』
       某有名四川料理店で修業していたオハナ店主。
       中華となると、やはり腕が鳴ります!
       時間:18時~20時でお好きな時間
       内容:ドリンク、スイーツ付きのコース料理(全8品)
       料金:3500円
       定員:10名様(完全予約制)


8/5(火) 『酵素玄米の炊き方』講座
      オハナでも「どうやって炊くんですか?」と質問続出・・・なので 
      先生をお招きして炊き方講座を開きます。これは必見ですよ~。
     講師:加藤麻美先生(未来食研究家)
     会費:3500円(まみさんお手製のおはぎとミニスイーツ付き)
     時間:10時~12時過ぎ頃
     持ち物:エプロン、筆記用具、三角巾


8/10(日) 『漢方の野崎薬局プレゼンツ
                   自然と人間にいいこと学ぼう』会
       全6回のオハナと野崎薬局の健康計画!です。
       初回は残暑を乗り越えるヒケツと大事なツボを教えてもらいます。
       夏野菜を使った簡単レシピもついてきます~。
       講師:野崎利晃(鍼灸師、薬剤師/漢方の野崎薬局)
           松野隆好(ヴィーガン料理師、マクロビオティック中級/オハナ店主)
       会費:2000円(一品料理と薬草茶つき)
       時間:14時~16時半くらい


***夏季休業について***
    まことに勝手ながら8月25日(月)~8月29日までお休みさせていただきます


が、その間の25,26,27日はアイリーアイタル研究室の大澤さゆりちゃんがインド風ランチプレートを作ってくれることになりました^^ 期間中、お食事はランチプレート1200円のみとなります。尚、スイーツとドリンクは通常通りご利用いただけます。どうぞご理解の程、よろしくお願い致します。



オハナの大いなる夏!_c0119877_121992.jpg



アロハ~~~~~~♪

by enjoycafeohana | 2008-07-23 12:19 | イベント情報
<< 明日は・・・ オハナ 夏の陣 >>