mana foods OHANA

今月の最新イベント情報

 
 な~んて大げさなタイトルですが、ohanaも一周年を迎えるんで、少し力んでます。

 今週末の「ALOHA DAY」ですが、急遽土曜日も行うことになりました。

 ☆ALOHA LUNCH☆   (6月14・15日)

   ・ソイチキン with Toropical ソース
   ・Veg poke
   ・コールスロー Living マヨネーズ
   ・Haupia coconuts プディング
   ・ビシソワーズ
   ・酵素玄米

 アイリーアイタル研究室の大澤さゆりさん特製です。
 数に限りがありますので、☎予約をオススメします。 058-389-7032
 アロハランチを逃してしまった方はご安心を~。この2日間はオハナで人気の
 トルティーヤ・ラップロールもランチに登場しまっす!
 

    また、両日ともオハナに面白い占いコーナーができますよ~。
    土曜日は、
    ★気学、四柱推命、タロット、カラーディングなど多彩なスキルをもつ
    葵百華さん。15分/1000円
    14時~17時の間でお好きな時間をご予約ください。
     
    日曜日は、
    ★マナカードでの爽やかな占いもお楽しみに!!
     セラピスト:コジマミサ(laolani) 10分/1000円(ドリンク付き)

      ちなみに僕が始めて引いたカードはナルー(波)でした。
   
     それからそれから!!!
     ★ハワイと連携都市を組む大島からパン職人さんがやってきます。
     お持ち帰りのパンとスイーツが並びますので、お楽しみに!

 ☆タイ料理ディナー   (6月23日)

 メニューが決まりました!
    ・タイ風ライスヌードルスープ
    ・マサマンカレー
    ・パッタイ
    ・生春巻き
    ・カシューナッツと野菜の炒め物
    ・デザート
    2500円のお値打ちディナーです。
   ご好評につき残りの席数がわずかになりました。

   お早めにお電話下さい

 ☆清野玲子さん料理教室

   すんません!! すでに満席です。 

   キャンセル待ちのご予約受けている状態です。

   こんな片田舎なのに、「カフェ8」の認知度は凄いとビックリしています。

  茶話会の席は、まだ少し空きがありますので、是非ご参加下さい。

 
 いよいよ明日で1周年をむかえます。

 嬉しかった事、楽しかった事、がんばった事、悲しかった事、悔しかった事、へこたれた事、

勉強になった事、自信になった事、気が付いた事、商売の事、お客さんの事、家族の事、

支えてくれてる全ての人の事、そして自分の事。。。。たったの1年だけど・・・

でも、やっばり 「ありがとう」 という感謝の気持ちが一杯です。

 明日は、そんな気持ちを込めて、ちょっぴりサービス

 そして、そんな気持ちを込めてこれからも美味しくて、身になる楽しい食事を

楽しんで作ります宣言!!

 コレが僕にできる精一杯です。

 MAHALO
c0119877_21125276.jpg


 

  

 

 

 

 

 

 

by enjoycafeohana | 2008-06-10 21:25 | イベント情報
<< オハナ便り 『CAFE8』から清野玲子さん... >>