mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

まだちょろりと

4月のイベントもちらほらと決まってきました。
まだ何のインフォメーションも流していないのに
ちらりほらりと問い合わせの電話があったり・・・

もうしばらくしたら発表しますので
少々お待ちくださいね☆

さて、今月のイベントですが
23日のスイーツクラスはもうすでに定員に達しましたが、

17日(月)の「お味噌作り」
31日(月)の「ホメオパシー茶話会」
はまだ少し空きがあります。どうぞお時間がある方は
ご参加くださいね!!!!

そして、オハナ主催のヨガクラスは23日(土)にあります。
途中参加も可能です。初めての方、ヨガに興味のある方、
お子様連れの方、ふるってご参加くださいね。

http://cafeohana.exblog.jp/8167761

by enjoycafeohana | 2008-03-12 16:33 | イベント情報
<< ちきゅうれきについて学ぼう☆ ハワイ武者修行の旅 >>