mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

X'mas ~sweets plate

昨日はオハナのクリスマス企画第一弾
【田中あづささんのSWEETS PLATE DAY】でした!

来ていただいたお客様みなさん、
プレートをお出しした瞬間に「わあ~^0^」と感動の声・・・
見て感動、食べて感動のおいしいおいしいスィーツの数々。
とても贅沢で、満たされた時間でした。
c0119877_9584949.jpg

お客さんが去った後に、まっちゃん(夫)と私もこのプレートをいただきましたが・・・
その洗練された美味に、感動しきり。。。
内心、プレート丸々はひとりで食べきれないだろうなと思っていましたが
まろやかな甘さとそのマジシャン的なテクニックに、「もっと食べたい~~~」と
思う食いしん坊な私でした。

ちなみに、あづささんは10代の頃からかなりの洋菓子フリークだったらしく
美味しい洋菓子を求め、東京や神戸などどこにでも食べに行っていたそう。
どうりで洗練の度合いが違う!!!

マクロ菓子にありがちな、もったり感や固さがまるでないので
たぶん普通の人が食べても、「これってヴィーガン?!」って思うんじゃないかしら。
レシピもすべてオリジナル。日々研究を重ね、他にない味を追求しています。

aweetsも素敵ですが、ご本人もとても素敵な女性。
あづささんがカウンターに立つだけで、いつものオハナにはない華やかさが!!!
c0119877_10183892.jpg


そういえば、先週から新しくお手伝いに来ているナナセちゃんもすらりとした長身でとっても美人!(初めてお店に現れたとき、モデルさんが来た!と思ったよ)
なんだかちょっとカフェらしくなっている最近のオハナです☆

by enjoycafeohana | 2007-12-17 10:26 | イベント情報
<< ハオーリマカヒキホー!(hap... 野菜からのメッセージ 其の二 >>