人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

野菜からのメッセージ 其の二

野菜からのメッセージ 其の二_c0119877_16211100.jpg
 ALOHA

 寒~い朝のOHANAのキッチンに心暖まる野菜からのメッセージが届きました。
 タイトルは 「離れない、離さない」 みたいな・・・
 毎日毎日、なにげなく過ぎていく時間の中、ふっと愛に触れました。

 こないだ誕生日だった僕は、沢山の皆さんにサプライズでお祝いしてもらい
幸せに芽出たく三十路を迎えることができました。
    「本当に沢山の愛をありがとうございました。」 
すみえちゃんにも 「男は30からだ!」 と何度も励まされていた20代が
終わって、いよいよ三十路です。

 これからも、OHANAのために美味しくて、身になる料理を心を込めて作っていくので
楽しみにしていたくださいね

 今年も残りわずかですが、
 16日のあずささんのスイーツプレート (わずかにまだ空いてます)
 21日は、ありがとう10%OFFセール
 24日は、チェロを聴きながらクリスマスディナー (満席になりました。)

 年明けにも色々と楽しく身になるイベントを沢山企画していますので、楽しみに・・・

 寒くなってきたので、風邪などひかないように楽しい年末を過ごしましょう!!

                 ALOHA~
 

 


ついでに、私からもお知らせでーす☆
キウイがたくさんあったので、新作スイーツ作ってみましたよ♪
キウイのクリームチーズタルトです。
是非食べに来てくださいね~!!!
野菜からのメッセージ 其の二_c0119877_8385716.jpg


 

by enjoycafeohana | 2007-12-14 16:02 | 日々、感謝!
<< X'mas ~swee... ☆クリスマス特別企画☆ >>