人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

野菜からのメッセージ

ALOHA~

 日々の暮らしの中で、ふとメッセージが届く時がある。
 それは忘れがちだけど、とっても大切なメッセージ

 お店がオープンしてもうすぐ1ヶ月、お店の柱でもある
『家族のために心を込めて・・・』という気持ちよりも疲れや
焦り、忙しさに飲まれそうだった。 ←(ちょっと大げさ)

 ☆ちなみにい忙しいという字は「心を亡くす」と書きます。

 今日もランチの準備に追われていたその時に
カットしていた紫玉葱の中から沢山のハート、ラブ、心、愛
が現れました。
 とっても嬉しくなって、癒されて、すみえちゃんとえりちゃんに
「ほらみて!」なんて見せてまわりました。
 それからはテンションがあがって、いつもより更に愛を込めて
料理できました。
 
 今日のランチは・・・

☆~根菜のポタージュ
 ☆~ひじきと夏野菜のサラダ
  ☆~トウモロコシ入りポレンタ
   ☆~車麩とゴボウの味噌煮
    ☆~なすのカツレツ風
     ☆~黒豆入り玄米ご飯

 ランチの時、来店したお客さんに「た~かちゃん」なんて言われた
ので、ふと目をやると7年前にオーストラリアのエアーズロックに
一緒に登った「ちかちゃん」がいたのでした。

 お店を持つと友達に会いにいけないけど、こうやって突然訪ねて
もらえるから嬉しかった~

 群馬からわざわざ「ありがとう!」
 
 今日来てくれるOHANA(お客さん)のために心を込めて・・・
野菜からのメッセージ_c0119877_21425668.jpg
野菜からのメッセージ_c0119877_21433871.jpg
明日もOHANAのために愛をこめて・・・
 


 






 

 
 

 

 

by enjoycafeohana | 2007-07-07 21:44 | 日々、感謝!
<< ホメオパシー入門講座開催! 「ありがとう!!!」 >>