人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

クレイ基礎講座&クレイパートナー養成講座

2月12日(日)【クレイ基礎講座】



クレイとは母なる大地から採掘される粘土です。
太陽と風と時間がおりなした地球の太古の記憶。

さまざまなアースカラーは大地そのものの色合い。
ミネラルの含有率や採掘される場所などにより、色や特性がかわります。

デトックス作用や炎症や痛みを鎮静したり、さまざまな病気や怪我や体質改善に役立ちます。

保存方法さえ守れば急なケガやお手当てに季節を問わず活用できる自然療法です。

特にお肌が敏感な方やアレルギー体質の方などにもおすすめです。
セルフケアや大切なご家族のケアに。クレイの基礎知識と各種クレイの効果や使い方が学べます。

* こちらの講座を受講いただきましたらクレイが割引き価格で購入できます。

体の症状、ケガの症状によっての適応クレイの選択、使用方法を学びます。


時間:10:00-13:00
講師:ひらやませいこ
参加費:1万円 +場所代1500円
持ち物:ガラスや陶器の器,タオル2本,
ガーゼもしくは手ぬぐい2枚,ゴムベラ、または木べら,筆記用具
会場:自由空間ナマステ
岐阜県 揖斐郡揖斐郡池田町八幡2579ー3清水ビル1F











同日開催⭐︎
【Feel sympathy seico's クレイパートナー養成講座】




office seico主宰のクレイ基礎講座を受講後、もっと深くクレイを知りたい、感じたい。


クレイファンデーション作りWS開講してみたい、earth make を学びたい。seico'sクレイメソッドに共感し必要な方へとクレイの魅力をお伝えしたいという方への講座内容です。


美しい地球の恵みクレイや植物で楽しむearth make は肌本来の機能を取り戻し素肌を輝かせます。
クレイ(粘土)の偉大なるヒーリング効果で体、心、魂のバランスを整えます。
体の症状と感情と魂のつながりをチャクラを通じて学びます。
慢性的な症状の原因となる生き方の癖を知り、現実を変化させていく行動を身につけます。
人が本来持っている力を呼び覚まします。


大地とのつながりは基盤をつくり足にエネルギーを与え自分の人生をきめる物質世界で得るものを選ぶ力を養います。



* こちらの講座を受講いただきました方はクレイファンデーション作りWSを開講したり、
クレイファンデーション調合を学べます。
* こちらの講座を受講いただきましたら、クレイファンデーションキット愛と喜びと豊かさのめぐりパートナーシステムでクレイ原材料代金が割引き対象となります。

内容:◎ファンデーション調合、チーク作り、earth make
◎クレイファンデーション作りワークショップについて
◎ クレイセラピーによる心と体と魂のバランスについて
時間:14:00-17:00
持ち物:ガラスや陶器の器,タオル2本,ガーゼもしくは手ぬぐい2枚
ゴムベラ、または木べら、筆記用具、化粧ブラシ、鏡、
料金:4万円+1500円(場所代)
(以前クレイ基礎講座受講してくれた方は、クレイ基礎講座再受講とfeel sympathy講座を受講して2万円+場所代金2000円です。)


seicoが提唱するクレイセラピーは母なる大地クレイの偉大なるヒーリングパワー
で私たちが人間がもともと持っている自然治癒力を呼び覚まし、体と心と魂のバランスを
整え、ひとりひとりがありのままの個性を最大限に活かした生き方に繋がるように導きます。
体に意識を向けることで自分の中心と繋がります。体の症状が教えてくれる心の声、生き方の癖を知り自らで癒すセルフヒーリングです。慢性症状改善やアレルギー、体質改善を促します。


そして、美容としての活用では今までの隠すメイクではなく使い続けることにより肌本来の機能を取り戻し、素肌を輝かせるクレイファンデーション、クレイチークを必要な方へとお届けいただく伝道師としてクレイファンデーション作りのワークショップやクレイファンデーションキット愛と喜びと豊かさのめぐりパートナーとして活躍していただきます。





お問い合わせ,お申し込みは
08016114711
sumieohana@gmail.com


by enjoycafeohana | 2017-01-26 18:27 | イベント情報
<< 今日も自由! 2.11【泥100%クレイファ... >>