人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

封印解除❤️

東日本大震災をきっかけに、数年前までライフワークとしてやっていた光の瞑想ワーク。
http://cafeohana.exblog.jp/17110829/






交通事故に遭ったことをきっかけに、それまではどちらかというと宇宙に向いていた意識が、地球に生きる自分=身体にぐっと興味が向き、目に見えないものよりも目に映る事象を追いかけてきました。






が、新年を機にまた意識がシフトしたようで、ある朝に新しい瞑想ワークが降りてきました。





今年は酉年。
夫は新年の抱負で、
「鳥人(超人?)になる」
と言っておりましたが。





鳥のように自由に羽ばたこう!




という決意の表れだったのだと思います。



きっとそんな方が多いのでは










物心がついた頃から、目に見えない世界と親しんできた私は、地球のルールとか規範とかがいまいち分からず、ずっと不思議ちゃん呼ばわりされてきた経緯があり。





結婚してからは、普通の人に見られようと自分の中にあったスピリチュアルを無理に封印してきましたが、、、






もうそれも解除ですね❤️
自分らしくありのままで生きていきます。




そう、自分らしく。ありのままで!






酉年らしい光の瞑想ワークは、自分の翼を広げるワーク。







みんな実は、背中に翼を持っている。




でも、気付かなければ、いつまでもその翼は閉じたまんま。







ほら、鳥のように羽ばたこう!







翼を広げて!




毎日朝晩、新しく降りてきた瞑想ワークをしているのですが、すこぶる調子良し👍






このワークをシェア出来る日が近々訪れるといいな。








子供と一緒の瞑想ワーク❤️




by enjoycafeohana | 2017-01-11 13:25 | ひとりごと。
<< 2.11【泥100%クレイファ... 1/28 料理教室 >>