mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

ごちそう。

c0119877_22391945.jpg


ある日の朝の収穫物。
わざわざ垂井まで買いに行ったのだけどね。

慈鶏園さんの平飼い赤玉自然有精卵~。
朝の生みたてです。



最初、どんなところだろうとわくわくしながら行ったら。。。


店内にはお客さんもたくさん!
働いている人もみな元気!
そして、みんないい顔!



そりゃあ、めっちゃ良いもの売ってるものね。


ここは、本物。本物が売ってるよ~。



子供達には、できるだけ自然に近いものを食べさせてあげたいから、ちょっと遠くても、わざわざ買いに行ってしまう。あ、でも、実は、自分が一番食べたいのかも。。。。笑


今は、本物のように見せかけた偽物もたくさんあるからね。
ある意味、食品のお化け。添加物たっぷり薬品山盛り。涙




だからこそ、本当の味、本物の味を、ちゃんと覚えさせてあげたい。




こういった心から安心して食べれるものが、どんどん身の回りに増えていくといいよね。


ここの卵、ぷりっぷりの美味しさです。
卵かけご飯に最高よ。







となりに映っているのは、山あげび。
まっちゃんが山で見つけたのを、お土産に持ってきてくれたの。

相変わらずやさしくて素敵な旦那様です。うふ。

by enjoycafeohana | 2015-10-01 22:37 | 今日の出来事
<< きらめき 実りの秋 >>