人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

おかげさま

妊娠7ヶ月に入りました。

今のところおかげさまで順調。
お腹はぐーんと前にせり出しており、早くも「臨月ですか?」などと声をかけられるくらいに大きく目立っております。
おかげさま_c0119877_08540104.jpg




3人目だからお腹の皮が伸びるのが早いのか、あるいはストレスフリーな生活をしているためか…まあ、そのどちらも考えられるわけでw

お腹はめちゃくちゃ出ているけれど、なぜか体は軽い!

この時期にありがちな腰痛や尾骨の痛みもなく、快適に過ごしています。

一人目の時は、尾骨の痛みに悩まされ、整体に足繁く通っておりましたが、、、

現在は自分で少しはメンテナンスが出来るようになったので、むくみが気になったり、少しでも腰に痛みを感じたら、自分で手当てしたり血の道を通すことができるので、とても便利。

しかも、人に診てもらうより効果が出るのが早い!!やはりどうしてその症状が出るのか原因から対処できるのがいいのかな☆



いつもながら・・・妊婦生活、楽しい。。。

からだの 変化も楽しいし、赤ちゃんとの会話も、宇宙との一体感も、ひたすら内側に向いて行く女性としての感性も、みな愛しく面白い。

まさか!!!の出来事も、実は大きなギフトだったりするもんです。ありがたやありがたや☆


























by enjoycafeohana | 2014-08-27 07:57
<< 私はわたしで、別にいい 女神が集いて輪になった一日。 >>