mana foods OHANA

8.22は、女神性の大解放☆

8月22日は、自分の中にある女神を大解放しますよ~☆

私達女性が自分自身が生まれながらに持っている神秘性や女神的な部分に気付いたなら、きっともっと世の中が明るくなるはず!

ただ生きているということ、それだけでギフト♪キラキラでいきましょ~☆


【女神の大解放☆ヴィーナスミーティング】in 揖斐春日

日時:8月22日(金)10時~17時

第一部:【助産師ニコちゃんのスピリチュアル子育て】
時間:10時半~11時半
話し手:斎藤頼子
内容:助産師としていのちの現場に長年携わってきた経験と、スピリチュアルな見地から子育てや母乳育児についてお話を伺います。
参加費:2000円



11時半~13時 お昼ご飯
お昼は麻料理作家あわわのさゆりちゃんのスペシャル美味しいご飯をどうぞ。



第2部:火巫女ACHICOシェアリングトークライブ「女神のお産」
時間:13時~14時半
参加費:2500円(1部参加の方は500円OFF♡)
1人目を自宅出産、2人目と3人目は自宅にて医療介在者なしの家族だけのプライベート出産をしたACHICO。しかも、3人目の出産はなんと逆子で自然分娩。。。
お産に関する実践的な話から知っておくとためになる話まで。これから子供を産む女性、母性を開きたいあなた、子宝を望む男性は必聴です☆



第3部:トーキングサークル「えなのわ」
時間:14時半ー15時半
参加費:500円(1部、2部どちらか参加の方は無料)
テーマは子宮。生理のこと、布ナプのこと、悩みや体験談、子宮に優しい暮らしや食べ物、ケアについて、などなど。昔はどの村にもきっとあったであろう女性の輪、そこで女性ならではの知恵がシェアされてきた、その輪をどんどん復活させましょう。「えなのわ」誰でもフリーに参加できます。


☆☆同時開催でホロホロマルシェもあるよ!☆☆
麻処さあささん、出店決定!
出展者さん募集中。


開催場所は、春日オハナ奥の院!


@アクセス
養老鉄道揖斐駅下車、揖斐駅より春日行きバス白河バス停下車、前方200m先の民家。
お車で起こしの場合は揖斐郡揖斐川町春日美束貝原棚田下。県道32号線沿いにあり。



お申し込みは、080-1611-4711もしくは、light-way55@i.softbank.jp(オハナ)まで。

by enjoycafeohana | 2014-07-23 23:47 | イベント情報
<< 臨時休業します。 チャクラ開き 7月29日! >>