mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

チャクラ開き 7月29日!

何やらやるそうですよ、チャクラ開き!
もっと早く!という声にお答えして、8月17日から7月29日に変更です〜☆


「チャクラ開き?!え、何それ?!あやしくね?!でも、なんだかよく分からないけど、面白そう!」と思った方は、どうぞご参加下さいね。

7月29日、
あなたのチャクラをぱっくり開いて、見事実現ミロクの世☆



7月29日
10時〜13時頃まで
参加費大人5000縁
子供3000縁(中学生以下)
チャクラ開きの先生をお招きして、閉ざされた扉を開きます。

軽食500縁もご用意します。

予約お願いします。

目覚めの方法は色々あります。あなたがあなたの本当に行きたい道が見つかりますように!

あなたの平和が世界の平和
あなたの健康が地球の健康

by enjoycafeohana | 2014-07-23 21:58 | イベント情報
<< 8.22は、女神性の大解放☆ オハナ7月の予定 >>