mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

チャクラ開きと独り言

アロハ
奄美大島が、梅雨明けして、いよいよ暑~い夏がやって来そうな雨の今日、いかがおすごしですか?
毎日、怒ったり、笑ったり、落ちたり、上がったり、心のふりこは、あっちにこっちに、未来に過去に
原発や戦争、想いが強ければ強いほど、偏った偏屈な自分が不満をブチまけています。
反省しながら、過去の自分をさかのぼってみると、よくここまで来れたものだと、自分を誇らしく思う反面、相変わらず表現力、伝え方の乏しさになよなよします。
オハナも、分かりにくいと評判ですが、最近では他で仕事もはじめて、不安定な営業になってしまい、申し訳ないです。

僕達が菜食を唄ってはや七年、
数少ない時にライバルだと思ってたお店もなくなり、菜食だけのお店は岐阜にまだあるのかな?
皮肉なもので、動物性で添加物たっぷりの食材で調理するのが、簡単でもうかる!
オハナでも、売り上げが悪いたびに、動物性を入れようかと、何度も葛藤していました。

僕の修行仲間はみな、師と同じ道を行ったのにもかかわらず、僕は一人醜いアヒルの子のように菜食を始めました。

この道を歩くには、沢山の障害、偏見があり、なかなか前に進めずに、恥ずかしい話、何度も何度も何度も辞めようとしては、愚痴をこぼし、妬み、自分を責めていました。
店の雰囲気も、料理の味も悪くわない 後は発信の仕方、
表現力かな?
美味しい菜食の店はここにあるよ!と大きく手を振るべきかな?
美味しかったら友達に伝えて下さいね

巳年の僕は暗くてジメジメしたとこが好きなようで、スポットライトや表彰台にはさらさら興味がない
ただ、自分の創った料理が、食べたその人の身体を作るだけで無く、運命も創り出すと聞いた時に、改めて食の大切さを伝えるという自分のお役目に気が付きました。
大げさかもしれないし、まだまだ中途半端かもしれないけど、僕は政治家じゃなく料理人、食の世直しで平和な食卓から、精神の平和を目指します。

八月から,木金土曜日営業にします。たまにイベントでお休みもしますから電話で予約、確認お願いします。

そして、7月29日にチャクラ開きを行います。
ぱかっと開いで弥勒の世を楽しく生きて行きましょう!
7月29日
10時〜13時頃まで
参加費大人5000縁
子供3000縁(中学生以下)
チャクラ開きの先生をお招きして、閉ざされた扉を開きます。

軽食500縁もご用意します。

予約お願いします。

禊、瞑想、スエットロッジ、目覚めの方法は色々あります。あなたがあなたの本当に行きたい道が見つかりますように!

あなたの平和が世界の平和
あなたの健康が地球の健康

by enjoycafeohana | 2014-07-13 19:40 | イベント情報
<< オハナ7月の予定 瞑想と掃除 >>