mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

フルムーンと檸檬

昨日の蠍座の満月は特別だったな。
1日の流れが、とても面白かった。


詳しいことは省きますが、いろいろ消化して浄化して、1日を満喫した感じ。

昨日、一昨日とオハナでレインドロップのセッションや音叉の体験会をしていただいたルチルさんからは思わぬプレゼント。
c0119877_22363939.jpg



妊婦さんに良いよーと、ヤングリビングのエッセンシャルオイルをいただいた。

レモンって、つわりを軽くしたり、重金属を体外に流してくれたりするんだって。


へーーーーーー、面白い!
どおりで最近やたらとレモンを食べてたわけだ!知らずに口にしているところが、人間すごいよね。



夜は久しぶりに夫まっちゃんと対話。
なんだかいろいろとうれしくて
「こんなに幸せありがとう」
とお腹の赤ちゃんに話しかけたら、ぽこぽこぽことお腹を鳴らして答えてくれた。



そして、横になって眠るときにお腹に手を当てたら、初めて手のひらにもうひとつの鼓動を感じた。


ワクワクして幸せいっぱいで、満面の笑みで眠りについた。



そして、朝。


いつもはかなりボーッと暮らしているのだが、今日はつわりもほとんどなく☆



珍しく料理モードになって、食べたいものが頭に浮かび、山を降りて買い物。


そしてこれまた珍しく、めちゃくちゃお久しぶりにスイーツを作った!!!!!



これまでつわりでなかなかお菓子を作る気がしなかったのだけど、やっと!!「なんかケーキを食べたい」という気になって。


でも、買って食べるより、材料もあるし、お得だし、何より美味しい。。。。と自分で作ることにした。



今日のスイーツ、間違いなく美味しいよ。
愛(マナ)いっぱい。


昨日感じた手のひらの鼓動を思い出しながら作ったからね。愛いっぱいです。



本当に珍しく3種類も作った!
ローケーキとマフィン2種。
THEウエサクバージョン。

明日のオハナに並ぶよ。
会いに来てね。

by enjoycafeohana | 2014-05-16 20:09 | 今日の出来事
<< とどけ! 今を生きる僕達と七世... ましないかしり >>