人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

豊かさと子宮

子宮力がアップしているせいか、何をみても愛おしく、うれしく、楽しい。

毎日、そして、この瞬間も、なんてありがたく幸せなんだろう。。。。と、じんわり。


特に何をしているというわけではなく、ただただ日々を味わっているという感じ。


数ヶ月前までは、まるでコマのようにくるくると忙しく動き回っていたのが今では遠い夢のように思えるほど、今はのんびりと過ごさせてもらっている。

今の私は、完全にナマケモノ♪


幸せだ~。


いやいや、ほんの数週間前までは急激なからだの変化について行けず、まるで殻に閉じ籠もるように静かにこもっていたのだけど。


やっとこのリズムにも慣れて来た。



子宮ってすごい。
私というひとつの宇宙に、さらにもうひとつの宇宙を生み出すパワーがあるんだもん。

そりゃあ、力をもらえます。


子宮さんはいつもいろーんなメッセージを送ってくれる。特に女性は、毎月、月のものとして月経があるから、よくよくその声に耳を傾けるといいよ♡量とか色とか日にちとか情報盛りだくさん。


生理中の過ごし方で、その後の1ヶ月が全然違ったものになる。大事に大事に、
ゆっくり過ごすのが、一番いい。


子宮を大切にすることは、そのまま女性として生まれた自分を大切にすることにつながる気がするー。


女性に生まれたこと、それだけで超ラッキー♪


月経、妊娠、出産って、女性に贈られたすんごいギフトだわ♡と今なら思える。



若い頃は、生理のたびにめんどくさっと思っていたけれど、ていねいに付き合うほどに愛おしくなってくる。紙ナプキン使っている方は、もうそろそろ卒業しましょうね。布ナプ、おすすめです。発想の転換が起こるよん☆


今日ものんびりマイペースで過ごします♡

豊かさと子宮_c0119877_737221.jpg


by enjoycafeohana | 2014-05-12 06:10 | 日々、感謝!
<< 受け身のポジティブ 山北健一 パーカッションWS ... >>