mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

明日、9日はつながりフェス!

明日は岐阜市にある金公園でつながりフェスティバル!

というわけで、ちょこちょこ仕込んでます。
c0119877_1243023.jpg

こちらは口の中でふわりととろける、ローチョコ。あまりに幸せ♡なので、「至福だゾウ」と名付けてみた。笑

c0119877_1243161.jpg

オーガニックのローカカオバターを使ったリッチな味。


c0119877_12431028.jpg

カカオパウダーもローなのでビタミンやミネラルが豊富で抗酸化力も抜群☆

甘味は血糖上昇が最も穏やかといわれるアガべシロップを使っているよ。

昔はチョコレートってあまり食べつけなかったのだけど、自分で作るようになって、すっかりトリコになってしまった!

胸がときめくほどの美味しいチョコ、やっぱりシンプルかつ安全な材料が一番です☆

というわけで今回は、スーパーフードといわれるカカオをふんだんに使用したチョコベースのスイーツが盛りだくさん。

他に、ローのガナッシュケーキやティラミス、カカオじゃないけど、ソイキャロブクリームケーキや穀物コーヒー入りのモカバナナマフィンなどあり。


そして、オハナ夫はいつものようにビーガン弁当や無農薬ほうれん草(めちゃ甘い!)を使用したポパイ丼、大人気の玄米ボールを持って行くとのこと。
c0119877_12425954.jpg

(こちらはイメージです。朝一に仕込むので、中味は明日にならなきゃ分からない~)


皆さん、どうぞお腹を空かせて遊びに来て下さいね~☆

by enjoycafeohana | 2014-03-08 12:22 | イベント情報
<< リフレッシュ 虹色草木染め >>