人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

虹色草木染め

虹色草木染め_c0119877_217248.jpg

久しぶりの友人との再会。
お土産に素敵な花束をいただいた。

まだうんと若い頃、よくよくみんなで集っては一緒にご飯を食べたり、踊りに行ったり、ライブに出かけたり…興味の赴くままに日々をともに過ごした、まるでファミリーのような存在。

私の世界を一気に広げ、引き上げでくれた。

あれって思えば、私の中ではドリームタイムだったな。




あの頃、遊んだ人達はみーんなすんごい強烈でまばゆいばかりの個性の持ち主で、そんな中に何故か文系出身の私が混ざり込んでいたのだけど、20年近く経った今、やっぱりみんなそれぞれの分野で活躍してる。


わたしは当時から今でも、あの頃のみんなの大ファン。


その中で、kittaは出会った当初から、抜群にセンスが良く、おしゃれでかわいくて何かと影響を受けていた。


今では三児の母となった彼女は、草木染め作家として活躍。あの頃のキラキラ感そのままに、さらにパワーを増した美しい作品達。
虹色草木染め_c0119877_2172294.jpg

虹色草木染め_c0119877_2172354.jpg



久しぶりの作品展は、kittaと一緒に出かけたおかげで一番のりでゆっくり見ることができた。

虹色草木染め_c0119877_2172420.jpg

虹色草木染め_c0119877_2172513.jpg

虹色草木染め_c0119877_217267.jpg

どれもこれも、どきどきするほどかわいくて、見ているだけで幸せだった♡

ひとつひとつ手作業で染められた美しい虹色達…その中で、ピンと来た一枚をチョイス。

ブルーの洗練されたラインのワンピース。

何でも色違いで同タイプのものをUAや根元きこちゃんも着ているらしい。そんな素敵な方々も着ているならば、毎日でも着たくなる。

ずっと見たい行きたいと思っていたkitta展。思いがけず名古屋であったおかげで再会もできるし、本当に欲しかったものが手に入ったし、新月早々縁起良し。

虹色草木染め kitta展 「光をまとう」は、9日まで。
http://www.flower-noritake.com/
是非お出かけ下さい☆

by enjoycafeohana | 2014-03-02 19:25
<< 明日、9日はつながりフェス! 整体モニター募集 >>