mana foods OHANA

みくさのみたから おさらい会

飯田茂実わくわくショップ「みくさのみたから=生き心地よい心身術」in瑞穂でご一緒した皆様こんにちは!

みくさのみたからを日常の中で活用し、少しずつ変化が見られていることと思います。



1月31日(金) に「みくさのみたから おさらい会」を開催します。

みんなでちのみちを通すと、ひとりよりも通りやすいと言われています。この機会にご一緒にいかがですか?


1月31日(金) 「みくさのみたから おさらい会」
時間:10時~11時 参加費:無料

みくさのみたからに興味がある方ならどなたでも参加可能です。

おさらい会終了後、ヴィーガンランチを食べながらシェアリングタイム=交友会もあり(ランチ代別途)。

ふるってご参加下さい☆





行きたかったけれども、時間が合わなかったという方、何何?なんだか面白そう!とピンと来た方も是非に~☆


・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みくさのみたから ってどんな術?

 ひとつ

誰にでも すぐにやさしく身につけられて
いつまでも楽しく続けられる みっつでひとつのすべ、
日ごとお互いに生き心地よく
活かしあって暮らしていく 昔ながらのすべ。

 ふたつ

いたみ くるしみ なやみが生まれたとき
どうしたら 今すぐにもっと
よろこばしく たのしく おもしろくなれるか
身ずから いのちとつながって、
いのちから直に こたえを得るすべ。 

 みっつ

なりたいときには いつでもどこでも
神之依代(かみのよりしろ)になれるよう
日ごろから 互いにしたくを 楽しんでおくすべ。
かみさまの心地を味わいながら
いのちまるごと まつりやうたげを 楽しめるすべ。



お問い合わせ・申し込み
080-1611-4711
light-way55@i.softbank.jp(オハナ松野)

by enjoycafeohana | 2014-01-11 23:45 | イベント情報
<< 一月後半の整体施術日 クレイセルフヒーリング講座、決定☆ >>