人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

ハイアーンカレー 強行採決

与野党の攻防が延長戦に入りました☆

明日は、「隠し事はなしよ! はい あーん ワンコイン カレー」を用意して
お待ちしていますね(笑)

さてはてメモ帳さんより
☟☟☟
http://satehate.exblog.jp/


は?

戦争ですか?

冗談でしょ?

中国嫌いですか?

じゃあ 中華料理は?

夏にキャンプ場で話した中国人

ありがとう ごめんなさい 許して下さい 愛してます

の、中国語をきいたら、オーアイニー(愛してます)

だけ沢山言って下さいとしきりに言ってました。


本当の歴史は知らないけれど、

僕達日本人も昔中国に悪い事沢山したんだよね

PM2.5 を中国からだと煽ってる裏で、

放射能で、空、大地、海を汚し続けてる僕達


シンプルに考えればわかる

貴方の良心を大切に!

by enjoycafeohana | 2013-12-06 19:21
<< 光。 今週のスイーツ >>