mana foods OHANA

「いのちからのメッセージ」自宅出産体験のシェアリングお話会

c0119877_17332535.jpg

Achicoちゃんとの女神の集い、ついに実現♪
初めてお会いした時、その妖艶な存在感に目が離せなかったオハナ妻。本当~に素敵な女性なのです。

きっとこの日、みんなの女性性がぱっと花開くはず!

万障繰り合わせの上、是非お越し下さい☆



2013年12月1日(日)
第一部 午前10時〜12時
*****************************
「いのちからのメッセージ」自宅出産体験のシェアリングお話会
*****************************
出産とは、女性に贈られた、いのちの神秘体験。
いのちが教えてくれた大切なこと、本能の目覚め、いのちとの向き合い方・・・
妊娠、出産とゆう素晴らしい体験から受け取ったいのちからのメッセージをシェアリングするお話会です。
これから妊娠、出産を迎えるすべての人が少しでもポジティブに、この奇跡の神秘体験を楽しく味わえるようになってもらえると嬉しいです。 妊婦さん、お子様連れ、男性の方も大歓迎です。
☆つわりの受け止め方、身体の神秘、本能の目覚め
☆ママのハッピーが赤ちゃんの一番の栄養♫
☆産み場所探しの旅、お産のココロ構え
☆男性にできるお産サポートのいろいろ
☆ありのままの出産写真のスライドショー
☆感じて味わう♫陣痛って気持ちいい
☆安産に役立つ自然療法
☆骨盤、子宮の大切なケア  などなど
第一部 午前10時〜12時
おひとり 3000縁(お話会、ランチ込み)
オハナさんの素敵なランチもご一緒しましょう♡要予約です。
2部とも参加の方は「ありがとう500縁off♫」


第二部 13時半〜15時半
************************
「魔女の暮らしの薬草講座」楽しく使える自然療法♫
************************
季節の変わり目、寒くなってきたころは特に体調を崩しがち。
そんな時でもしっかり自然療法でケアしてあげれば、
カラダは前よりもずっと免疫力の高い丈夫なカラダになっていきます。
自然豊かな日本に昔から伝わる薬草や食療法などの
すばらしい知恵を生かして暮らしにとりいれてみましょう。
家庭を守る女性は、医者であり、知恵者であり、魔女である。
女性のケア、子育てに役立つ手当てなどもご紹介します。
・身近に見つけられる薬草の薬効、使い方、保存法など
・からだの不調時に役立つ手当て、食事療法など
・と~っても温まる、びわの葉温灸を体験しよう!
・薬効たっぷり!びわの葉化粧水を手づくりしよう!!
第二部 13時半〜15時半
おひとり 3000縁(びわの葉化粧水お持ち帰り)
オハナさんのココロときめくスウィーツ♡もご注文いただけます。
2部とも参加の方は「ありがとう500縁off♫」


ところ mana foods OHANA
http://cafeohana.exblog.jp/
岐阜県瑞穂市穂積1519-1
電話058-327-1158
申し込み,お問い合わせは、light-way55@i.softbank.jp もしくは、080-1611-4711(松野)まで。
*******************
Achico 火巫女 プロフィール
小さな里山の古民家で畑を耕し、火を焚き、自然と共に暮らす。 2人の娘を自宅にて出産。現在、お腹に宿る3人目の産み場所探しの旅の途中。
炎舞で世界各国の聖地での奉納舞、お祭りでの聖なる火の儀式などをお役目とし、炎の奥に映しだされる太古からのいのちのメッセージを伝え、祈り舞う。この星の未来のために、森の活動、自然療法、自然出産などの女神ワークを各地で展開中。
自然とともに暮らす家族の想い 
blog...http:// ameblo. jp/spir algypsy /


by enjoycafeohana | 2013-11-30 15:33 | イベント情報
<< 女神のお産、魔女の療術 秘密保護法とわたし >>