mana foods OHANA

10月の予定

10月の通常営業日
3、4、11、12、18、19、25、26、27日
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



『10月のイベント案内』

11.12日(金、土) 「整顔、クレイファンデーション体験」
時間:11時~14時 ( お好きな時間にお越し下さい。予約優先)
料金:1000円~2500円

ランチと体験会の予約受付中!!!
秋味ランチとヴィーガンスイーツもご用意してお待ちしております☆







13日(日)「精進スパイス料理day!」
ランチプレート1500円などモハマヤバートが作る、完全菜食の美味しいインド料理が食べられるよー。
c0119877_958471.jpg


モハマヤバートはインドの家庭や屋台で学んだ味を基本に、体に優しい素材とオーガニックスパイスを使い、小さなお子さんからご年配の方まで
安心して召し上がっていただける、純菜食のスパイス料理店です。
思いを込めて育てられた野菜や穀物が、薬効高きスパイスと出会い新しい感動と滋養を与えてくれます。

奈良県は大和高原の山中で清らかな空気と山々の景観にお心、お身体がいやされ
、みなさまのおいしい笑顔にお会いできますよう心よりお待ちしております。






14日(祝・月) 「美味しいインドカレーを作っちゃおう☆ 精進スパイス料理教室」in春日
時間:10時半~14時くらい
講師・モハマヤバート
内容・スパイスを使った美味しいインド家庭料理をみんなで作ります。
参加費・3000円 (材料費、ご飯代込み)
場所・岐阜県揖斐川群揖斐川町春日美束オハナ自宅

お子様、ご家族同伴も可能です。
子供ご飯500円、大人ご飯1500円
秋の棚田散策や川辺散歩など、ご家族で楽しめます。ただ、小さなお子様からは目を離さぬようくれぐれもお願いします。




19日(土)「カラダの声を聴き、自然の音に耳を澄ませる」整体WS in 春日!
自然との一体感を味わい、本来の心地良い生き心地を思い出しましょう☆
講師:浅野佳枝 時間:13時~15時
参加費:2000円
場所:揖斐川町春日オハナ自宅






21日(月)「ローフード料理教室」






23日(水)冨田貴史@茜染めワークショップ
時間:10時~15時
内容:茜の薬効や草木染めの意義
、手仕事の意義などをレクチャーいただきながら、麻紐、輪ゴム、ビー玉、割り箸などを使って布に模様付けをし、染めていきます☆
参加費:4000縁(ヘンプコットンの手ぬぐい付き)
場所:mana foods ohana
岐阜県瑞穂市穂積1519-1
058-327-1158

@お昼をはさみます。お弁当持参。もしくは、ご予約でオハナのビーガン弁当¥1050をお作りします。








11月6日(水)「月経美人になりましょう☆月経血コントロールWS」決定!

@午前の部
日時:10時~12時
講師:ひらやませいこ
参加費:2500縁(お昼ご飯付き♪)
着物をきていた頃の女性ができていた!?『月経血コントロール』 (トイレで月経血を排泄すること) 月経を わずらわしく思う、不快感や痛みなどを一気に解消してくれるすばらしい身体の知恵で す! 布ナプキンと月 経血コントロールをマスターしてプチ不調にサヨナラしましょう! 
【内容】
●ナプキンの歴史
●布ナプキンがからだに良い理由、環境問題、経皮毒に ついて
●月経血コントロールの実践方法
●おすすめの体操



@午後の部
「クレイファンデーション・チーク作り~泥100%でつくるナチュラルコスメ~」
時間:13時~14時半
参加費:2500縁(クレイファンデーションorクレイチークお持ち帰り&クレイ足浴付き)


[内容]
母なる大地のエネルギークレイセラピーで毎日の健やかとキレイの 秘訣をお伝えします。フランス産クレイで つくるファンデーションやチークでナチュラル美人を目指しましょう!
クレイメイクはナチュラルな素材でありのままの自分を美しく耀かせるメイクです♪ クレイパックとしても使われるクレイなのでお肌をケアしながら、 素肌を活かしたメイクができます! クレイ足浴しながらナチュラルクレイファンデーションとチークを手作りしましょう!
☆クレイファンデーションorクレイチークをお持ち帰りしていただけます☆
☆クレイ足浴付き
持ち物:足浴用洗面器 足浴用タオル


プロフィール
ひらやませいこ
神戸在住。長年のエステサロン経営を経て、 現在は草木染め布ナプキンEnaをプロデュース。
2008年、布ナプキンへの出会いから、着物を着ていた時代の女性ができていた!? 「月経血コントロール」女性の体の知恵に衝撃をうける。自分の奥底に眠っていた女性に目覚め、おんなに生まれてよかったと気付く。 実践すること3ヶ月で体も心も嘘のように晴れやかになり、ありのままの自分を愛し信じて、感謝を実感する。
そして、女性がどんな日も自分らしく美しく生きられる事を目的としてつくられた 草木染め布ナプキンEnaをプロデュース。同時に月経血コントロールの お話会『月経美人になりませう』 を各地で開催中。
ブログ http://seico-ena.cocolog-nifty.com/








mana foods OHANA
岐阜県瑞穂市穂積1519-1
ランチ11:00~14:30(要予約)

Ohanaの開運ランチ、
マナランチ¥2013
オハナ日替わりランチ¥1230
ヨガランチ¥1000
は前日までの完全予約制です。
電話058-327-1158

by enjoycafeohana | 2013-10-15 10:46 | イベント情報
<< 今週のスイーツ 限定☆麻婆茄子丼 >>