mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

真のパートナーシップを探せ!

既婚者のみならず、これからパートナーを見つける人にもオススメです☆


6月14日(金)《クリエイティブ ワークショップ vol.1 ~男女の真のパートナーシップのために~》
夫婦間、男女間、パートナーシップと聞くと貴方はどんなイメージを持つ?
とても豊かで愛し合う、夢のあるイメージ?それとも何かあるとイライラしたり我慢しあっている、現実世界に縛り付けられるようなストレスの種?

パートナーシップがどのような形であるかは、人生の質に深く関わってきます。パートナーシップが上手く築かれていくと、人生は驚くほど豊かさや幸せ、安心感に満ちていきます。

でも、残念ながら今のマスコミは本来のパートナーシップの価値から目を逸らすようなドラマを垂れ流し、私たちのパートナーシップ自体もそのドラマを演じるよう潜在的に仕向けています。
「パートナーシップを素直に豊かに育んでいく事」。
それは、与えられたパートナーシップ像を生きるのではなく、本当に生きたい人生を取り戻す事。誰も教えてくれなかった、健全なパートナーシップの方法を皆さんとシェアします☆

パートナーシップWS
時間10:00~12:30
参加費:3000円
講師;かまちゃんとみちるちゃん


~13:30 ランチを食べながらのシェアリング



◎希望の方はパートナーシップ個人セッションもあり!
13:30~ 個室にて
30分 5000円
60分 9000円

カウンセリングを通してパートナーシップや自分の在り方についてほ悩みや問題に直接働きかけていきます。このクリエイティブ カウンセリングは、基本はかまちゃん・みちるちゃん二人がカウンセラー。二つの性から導かれる言葉の奥に、パートナーシップを本当に理解していく道があるはず!

お申し込み・お問い合わせは、080-1611-4711もしくはlight-way55@i.softbank.jpオハナまで。

by enjoycafeohana | 2013-05-21 15:52 | イベント情報
<< 5.27 木盛龍彦ワーク 本日、ローフードカフェ! >>