mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

冨田貴史 暦のお話会 6.26

冨田貴史 暦のお話し会
『マワリテメグル星々の時間~人体と宇宙』
日時:6月26日(水)10時~14時 / 参加費:3000円(ドリンク付) /講
師:冨田貴史/場所:mana foods ohana 岐阜県瑞穂市穂積1519ー1
*お昼ご飯を挟んでの開催のため、オハナのヴィーガン弁当(別途1050円)をご用意します。申し込み時にご予約ください。

予約・問合せ:080-1611-4711 、light-way55@i.softbank.jp(松野)


太陽、月、地球。私たちの心身は星々のめぐりの中で、自然界のあらゆる命とつながりあって育まれています。

古来から日本で広く親しまれてきた旧暦は、陰陽五行の世界観を元にした宇宙の羅針盤とも言えます。

太陽、月をもとに読み解かれる陰陽の世界観は、星の動きと心身のバイオリズムが分かちがたくつながっていることを教えてくれます。

自然と寄り添って生きてきた先人たちの世界観を、陰陽五行と日月のリズムから感じとり、季節と心身のつながりや伝統的な養生法に触れてみましょう☆




整体の勉強で、陰陽五行の世界観に触れて、その奥深さにすっかり魅了されてしまったオハナ妻…もっと知りたい!という想いから、企画してみました「人体と宇宙」!


人体と宇宙は双事象。
これは絶対、面白いよ~♪
超オススメ!

地球暦ユーザーも是非!!
ぜーんぶつながるよー。

by enjoycafeohana | 2013-06-20 18:49 | イベント情報
<< 祝島 ホ☆オポノポノ >>