mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

天地満開!

昨日は地球暦ワークショップでした!
10時から2時までのはずが、気づけば終わったのは5時⁉

ライブあり笑いあり、おまけに地球暦の乗り方まで教わって、なんとも思い出に残る良い1日となりました。
c0119877_16444981.jpg

c0119877_16445967.jpg

初めて地球暦に触れ、惑星ピンをさす参加者さん。7時間というかなりディープかつお得なワークショップに参加できた超ラッキーな方々でもあります。


開知くんに会うのは、3年ぶり?
オハナでのワークショップも気づけば長いことご無沙汰でした。いやー、また巡ってきたね。会えて、うれしいよ。
c0119877_16445750.jpg

会えてうれしいといえば、昨日は整体の師匠けんちゃんもワークショップに初参加。

こちらの会合もタイミング的にバッチリだったようで、我が家に宿泊した昨日の夜から帰宅に至るまで、ずーーーーっと二人で宇宙と身体の仕組みについて語り明かしておりました。

c0119877_16445853.jpg

間違いなく歴史に名を残すであろうお二人。研究テーマも決まったようで、今後の発展も楽しみです。



それにしても、オハナだけでなく、春日の自宅も重要な会合空間となりそ~だわ~…間違いなくパワースポットな気がする…

by enjoycafeohana | 2013-05-08 16:29 | 今日の出来事
<< 四葉のクローバー 食べるということ >>