mana foods OHANA

organic & vegan
by enjoycafeohana

春分 女神への祈り

新年度の始まり、春分の日☆
ゼロ地点の出発点!

そんなこの日は、自分自身を調律し、大いなる地球と遥かなる宇宙に思いを馳せることで、よりパワフルにダイナミックに、宇宙と同調していきそうな予感!

集い、ともに笑い、また祈ることで、より良いトキを創造しましょう。新しい地球を生きようね☆

今回の目玉である、サントゥールと呼ばれる百弦琴の音色は、聴くだけで自分自身が調律されていくかのようです。



また、クリスタルボウルも、とってもオススメ☆未体験の方は、是非~♪


この日のヒーリングライブはかなり面白いことになりそうです。皆様も是非、素晴らしい音色に浸りにきて下さいね。

まさに温浴ならぬ、音浴会‼



事前予約の方は、500円OFFですよー。子供無料。晴れたら、店からすぐのところにある河川敷にて、青空ライブも画策中~☆


ご予約で、オハナのビーガン弁当もご用意します。お申し込み時にご一緒にどうぞ(^^)


2013.3.20
春分の日は、「*春分*ヴィーナス(女神)祭り」


一人一人の中にある女神を目覚めさせるよ♪
母なる地球に、愛と感謝を捧げよう☆
c0119877_1029356.jpg



ジミー宮下 サントゥールライブ
「女神への祈り」
時間;13時から15時
参加費2500円(1ドリンク付き)
・宮下節雄(サントゥール)
・本多世治(タブラ)
・クリスタルボウル(海月佳音)

サントゥール奏者である、宮下氏の奏でる音楽は、女神への祈りそのものです。なかでも、瀬織津姫の曲は秀逸☆最後はみんなで地球に愛と感謝を捧げるよ~。



宮下節雄 サントゥール奏者

1992年より、インド・ムンバイにて世界的サントゥール奏者で 人間国宝のPT.シブ・クマール・シャルマ氏に師事する。NHKはじめ国内・インドでのTV・ラジオ出演多数。
「天空の音雫」はじめCDリリース多数。
2008年3月ヴァラナシでのバイジュ・バーブラ サンギート・ サマローハ音楽祭にて、インド古典音楽への貢献を讃えられ受賞する。タブラの巨匠ザキール・フセインの高弟タイ・バーホ、シルク・ド・ソレイユの歌姫ジーナ・サラ他世界的一流アーティストとの共演も多数。






みんなが笑えば、地球も笑う
みんなで祈れば、宇宙も動く





午前中は、
朝ヨガ×クリスタルボウルボウルあり!

ヨガで心身ともに深~くリラックス。クリスタルボウルの神秘的な音は、聞くだけで心身が調うよ♪
時間10時から11時半、参加費1500円
・ヨガ (講師:小野章子)
・クリスタルボウル (海月佳音」





Mana food ohana
岐阜県瑞穂市穂積1519-1
058-327-1158

by enjoycafeohana | 2013-03-16 22:22 | イベント情報
<< 今週のスイーツ アロハ ハワイ >>